事故!?


     み、みなさん!た、大変です・・・大事故が起こりました005.gif

c0194042_204873.jpg

    わかります?これはタンスの上にあるにゃんこハウスです
    いつもはこんな感じです(笑)
c0194042_2055137.jpg


      タンスの高さは約180cmありますが
      それがニャンズ(テルとりん)が入ったまま上から落下してきたんです!
c0194042_20553358.jpg

  何事が起こったか私にも分けわかんなかったんですが
  昨日の朝突然りんが前足だけハウスに引っ掛けたままベッド(ハウス)を引っ張るように落ちてきました
  下に飲み水がおいてあるのでその中に片足が入ったようですが
  本猫は驚いて狸(しっぽ)になって向こうのタワーに逃げました
  私がハウスを動かしたら・・・中からテルが飛び出てきてコタツの中に逃げました
  幸い怪我もなかったようでホッとしましたが・・・

  テルはビビリさんなのでこの後嫌がってこのハウスに入れなくなったらどうしようか心配でした
  りんは3歩歩くと忘れるタイプなので037.gif心配はしてなかったんですが・・・
  案の定りんはその日の夕方には入って寛いでいました
  でもやっぱりテルはその日は近寄ろうともしませんでした008.gif

  今日の夕方やっとテルも入ることが出来ました C=(^◇^ ; ホッ
c0194042_21195566.jpg

  いつもテルとりんが仲良く入ってるんですが、時々この中で小競り合い(たわむれ?)があるんです
  昨日もたぶん中で暴れてたんだと思います(*≧m≦*)

  にゃぁに?
c0194042_21214911.jpg

  お願いだからおとなしくにゃかよくねんねしててください!
[PR]
by kimagureme | 2014-02-12 21:26 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)