のんびりやさんのへんてこりん


 昨日と今日昼間は晴れて日差しが暖かかったです
 風が冷たくて外に出ると寒かったけど・・・
 雪が沢山降って積もった所は気温もあまり上がらないからなかなか溶けないようですね
 どうぞ気をつけてお過ごし下さい

 さて・・・
 日向ぼっこしてた我が家のニャンズですが突然バトルがはじまりました(*^m^)
 ちょっと観て下さいね♪



 どんな風に感じましたでしょうか
 りんがちっとも動かないと思いませんか??(笑)
 そして冷静に見つめるクールなマル(*≧m≦*)
 りんの「ギャン」ていう悲鳴(?)のあとマルの「グルルッ」て声聞こえましたか?




 そして日が差し込まなくなるとそれぞれ暖かい場所へ移動して寝てましたが・・・
 あれ?
c0194042_18192819.jpg

 丸印の所膨らんでますよ( 艸`*)ププッ
 そっと覗いて見たら♫
c0194042_1820269.jpg

 なぜか布団とカバーの間に入るのが好きみたいですemoticon-0102-bigsmile.gif

 みなさんもみにゃさんも暖かくしてお過ごしくださいね~~emoticon-0100-smile.gif
[PR]
Commented by おかか at 2014-02-12 00:09 x
りんちゃんの悲鳴も終わり近くのマルちゃんのぐるるっも聞こえましたよ~。
テルくんが盛り上がってパンチしてましたね(笑)。
りんりんって鈴の音もかわいらしかったです。
マルちゃんは、ひとり我関せずって感じでしたが、最後は気にしてみてましたね。
もうずっと、はなざわ一匹しかいないから、こういうニャンコ同士の絡みが見られて羨ましいです。

はなざわ動画、見てくださってありがとうございました。
そちらでも雪が積もった時にでも是非、足跡つけてもらってください。
ココの特ダネ投稿DO画も見てくださって嬉しいです。
名前が出ちゃって、ちょっとアレレだったんですが、
他の方にも見てもらえると嬉しいですね。
どうもありがとうございました。

鳥写真も見てもらえて嬉しいです。
み~さんも沢山、鳥、見られているんですね。
コゲラやかわせみ、私、見たことないですよ。いいなぁ。
初めて見る鳥とか、本当に嬉しいですよね。
Commented by kimagureme at 2014-02-12 21:31
おかかさん♪
声も聞いてもらえてよかった~(*^m^)
うちの子達は鈴がついてないとどこで何をしてるかわからない(危ない!)のでつけてるんですよ(笑)
この鈴の音はテルのです・・・
多頭飼いは仲良くしてる様子やこういう取っ組み合いなど見れるのも楽しみです( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2014-02-10 18:23 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧