ぬくぬく♪


 立春寒波?!
 関東のほうでは雪が降って大変そうですねぇ
 こちらは冷えて寒いですがまだ雪は降ってません・・・が
 今夜から明日に掛けて降るかもと言う予報です
 皆さんお気をつけてお過ごしくださいね。



 昼間コタツに入ってたら・・・
c0194042_22111119.jpg

 ピトッと寄り添って寝てます♪・・・テルです


 私が脱いだカーディガンに埋もれて寝てます♪
c0194042_22123335.jpg

 りんです
c0194042_22145438.jpg



     マルは?
c0194042_2217551.jpg

     私の後ろ側にある椅子の上でまぁるくなって寝てます♪

 私の後ろにマル・足元にテル・右側にりん
 寒くてもあたたか~い気持ちで過ごせますよ~~(*^m^)



  ※どーでもいい話しでしょうけど聞いてください♫
    テルは毎晩私の布団の中へ潜り込んで来ます♡
    りんはたいていおちりだけ布団の中に入れて私の顔の横で寝てるんですが(笑)
    ここ2~3日、冷えたのでテルに続いてりんも潜り込んで来るようになったんだけど
    私のお腹辺りにテルがピトッとくっついて寝て、りんがテルにくっつきながら
    私にもピトッとくっついてして寝てるんです♡
    私も加わった猫団子(?)が出来上がるんですよ~❤
    夜も幸せでぇ~~す***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

[PR]
Commented by おかか at 2014-02-09 19:15 x
関東は大雪で大変だったみたいですね。
み~さん地方はその後大丈夫だったのかな?
昼も夜もぴったり猫団子、嬉しいですね~。
はなざわも夜は布団に入ってくれて、寒波大歓迎です(笑)。
Commented by ティティ at 2014-02-09 22:49 x
なになに~~!!
こたつに入ればテルくん。背後にまるちゃん。右テにりんちゃん!
お猫様達に囲まれちゃって!!アタクシと一緒よ~~♪^^
ほんと、冬場の幸せってホッカホッカのヌックヌック!
マルちゃんのアンモニャイトとっぷりがたまりませんなぁ~。
てか、夜もみんニャとラブラブなのね…
キィーーーーー!羨ましすぎっ。
Commented by もこりん at 2014-02-10 16:06 x
でも、、、、、身動きとりづらくて、肩こってない??(´m`)
幸せ、でも肩こる、、でも幸せ(笑)
うちもりつこのせいで毎日、肩コリコリ(●´Å`)=3←でも幸せ(笑)

りんちゃんたらカーデに顔突っ込んで?寝てるー!
「おかあしゃんの匂い( ̄∞ ̄)ンフー」ってやってるうちに寝たんじゃないかしらー♪
Commented by kimagureme at 2014-02-10 18:02
おかかさん♪
こちらの雪はたいしたことなくすみました・・・でも寒かった~
テルは寒がりなので冬はほとんど私と一緒に寝てますが
りんは皮下脂肪が多いせい(笑)でか布団の中には入らないんですけど
ここ数日はさすがに寒かったようですっぽり入って寝てました(*^m^)

ティティさん♪
ね!いっしょでしょ~~❤
マルは本当にまん丸になって寝てます」ね(*^m^)
そして夜も(ΦωΦ)ムフフフ私も混ざってのお団子なんだよ~~ん♫

もこりんさん♪
そうなんだよね~体が固まってしまってあちこち痛いよ(´ー`A;) アセアセ
腰や背中や・・・┐( -"-)┌  でも幸せだからまっいいかぁてね(笑)
カーディガンに埋もれて寝てる姿にキュンてなっちゃった~♡
by kimagureme | 2014-02-07 22:37 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)