人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぬくぬく♪


 立春寒波?!
 関東のほうでは雪が降って大変そうですねぇ
 こちらは冷えて寒いですがまだ雪は降ってません・・・が
 今夜から明日に掛けて降るかもと言う予報です
 皆さんお気をつけてお過ごしくださいね。



 昼間コタツに入ってたら・・・
ぬくぬく♪_c0194042_22111119.jpg

 ピトッと寄り添って寝てます♪・・・テルです


 私が脱いだカーディガンに埋もれて寝てます♪
ぬくぬく♪_c0194042_22123335.jpg

 りんです
ぬくぬく♪_c0194042_22145438.jpg



     マルは?
ぬくぬく♪_c0194042_2217551.jpg

     私の後ろ側にある椅子の上でまぁるくなって寝てます♪

 私の後ろにマル・足元にテル・右側にりん
 寒くてもあたたか~い気持ちで過ごせますよ~~(*^m^)



  ※どーでもいい話しでしょうけど聞いてください♫
    テルは毎晩私の布団の中へ潜り込んで来ます♡
    りんはたいていおちりだけ布団の中に入れて私の顔の横で寝てるんですが(笑)
    ここ2~3日、冷えたのでテルに続いてりんも潜り込んで来るようになったんだけど
    私のお腹辺りにテルがピトッとくっついて寝て、りんがテルにくっつきながら
    私にもピトッとくっついてして寝てるんです♡
    私も加わった猫団子(?)が出来上がるんですよ~❤
    夜も幸せでぇ~~す***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

by kimagureme | 2014-02-07 22:37

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)