行列が出来る・・・


 美味しいラーメン屋さんじゃないんだけど
 今日我が家で行列が出来ました(*^m^)



c0194042_2135613.jpg

 (左上の方にチラッとりんが見えますか?003.gif
 爪とぎの新しい物を出したんです♪
 やっぱりマルが一番乗りでしたが・・・
c0194042_2138447.jpg

 なんだかこんな声が聞こえてきそう・・・(笑)
 「もう!てるちゃん、こんどはりんちゃんのばんだったのにぃ!!」

c0194042_21395336.jpg

 最後になっちゃったけどバリバリと元気に爪をといでました( 艸`*)ププッ


 今日はピンボケボケの写真ばっかりですみませんでした~002.gif
 最後にちょっとましなものをアップしときます(´ー`A;) アセアセ

 にゃにかもんくでもある?
c0194042_2144193.jpg

[PR]
Commented by sally at 2014-02-05 22:31 x
わー!行列が出来るほど大人気なんですか~!?
うちなんて、爪とぎは全然使ってくれなくて、
つくねを迎えて、やっとやっと昔の爪とぎが使ってもらえるようになったくらい。
マルちゃんが一番乗りなんですねえ(^-^)
Commented by ティティ at 2014-02-06 08:37 x
段ボールタイプの爪とぎーーー!
ウチも新しいのを出すと行列が出来ます!わかるわぁ~。^^
みんにゃ、バリバリやっっちゃって。(≧∀≦)
バリバリ音が聞こえてきそうよ♪
やっぱ、新しい物はマル姐さんが一番じゃなくっちゃ!
マルちゃん、満足そうなお顔してますな!(≧∀≦)
Commented by おかか at 2014-02-06 13:01 x
うふふ、新しいものは、やはりマル姐さんからなんですね~。
りんちゃん、ペーペーの新人は辛いねぇ(笑)。
最後のマルちゃん、大きな鼻息も聞こえてきそうです(笑)。

爪とぎ、我が家のもぼろぼろになってきたし、新しいのに替えようっと。
Commented by mycolon at 2014-02-07 11:19
やっぱり、一番乗りはマルちゃんかぁ.。o○

新しい爪とぎは気持ちいいんだろうな。
うちでも、ミーニャがバリバリものすごい勢いで研いでるよ。
段ボールだと、とぎかすがすごいことになってるけど、
これはもう諦めるしかないか。

りんちゃんもちゃんと順番をわきまえてるみたいだね。(笑)
Commented by kimagureme at 2014-02-09 16:27
sallyさん♪
新品にかえるとやっぱり気持ちいいんでしょうね( 艸`*)ププッ
ビールはじゅうたん地が好きだったのでダンボールのは久しぶりなんですが喜んでといでました(笑)
やっぱり年功序列かな?(≡^∇^≡)ニャハハ

ティティさん♪
やっぱり多頭飼いしてると順番待ちになることありますよね(*^m^)
たまたまマルが近くにいたのでラッキーな事に一番乗りできたようです(笑)

おかかさん♪
我が家ではなにかする時はなるべくマルからと決めてるんです
まぁ私が見てない時はどうかわからないですけどね(マルがどんくさくなってきたから)
鼻息聞こえそうですか?・・・そうかも~(*≧m≦*)

ふにゃさん♪
なんでもマルが一番にさせてあげたいんです私的にね(笑)
ダンボールのは久しぶりなのでやっぱりゴミが気になるけど
やっぱり諦めが肝心ですよね( 艸`*)ププッ
りんはこういうとき結構きき分けがいい(?)みたいです(≡^∇^≡)ニャハハ
by kimagureme | 2014-02-05 21:45 | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)