鬼は~外?


 今日は節分ですね
 多くの家庭では東北東に向かって無言で恵方巻きにかぶりついたんでしょうね
 我が家もしかり・・・( 艸`*)ププッ


c0194042_20535223.jpg

          今年もやっぱりロールケーキも買っちゃった・・・(´ー`A;) アセアセ
          (ロールケーキは4人で1本ですからね・・・あしからず)



 豆まきは・・・?
c0194042_20572114.jpg

 これなぁに??
c0194042_20575620.jpg


 我が家では鬼を外へ出せないんだよね(*^m^)
 だって・・・ね♡


 鬼さんその1

c0194042_20595221.jpg



 鬼さんその2

c0194042_2113313.jpg



 鬼さんその3

c0194042_2121660.jpg



 ね?鬼は外なんて言えないでしょ?(笑)

 豆は撒かず静かに食べました( 艸`*)ププッ

 
[PR]
Commented by sally at 2014-02-04 23:03 x
んま!かわいい鬼さん(^m^)
そりゃ、この子たちには豆はぶつけられないし、外には出せないわ~♪
このお面、ほーんと猫さんサイズで、ぴったりなんですよねえ。
うちは持ってないけど、かなりのブログさんで見かけます。
ロールケーキ、私も何年か前は買いました買いました(笑)
ええ、私は一人で全部食べちゃいました(笑)
Commented by ティティ at 2014-02-05 08:35 x
あら~~~☆
鬼のお面を上手に被っちゃって~~~!みんなお利口~。
こんなカワユイ鬼さんなら…豆をあげたくなっちゃうわ!(≧∀≦)
ウチは、豆まきはしなかったけど…
無言で東北東を向いて恵方巻きを食べましたわ~w
ロールケーキを夫が買ってきてくれたけど…
苺が入っててアタクシは食べれず…残念だったわ。(≧∀≦) 
Commented by kimagureme at 2014-02-05 21:56
sallyさん♪
このお面実は以前から持ってたはずなのに無くしちゃってて・・・
偶然買い物行ったときに見つけて思わず買っちゃいました
無いときははなちゃんのように毛糸で作ったもじゃもじゃのかつらをつけてました(笑)
あ、ロールケーキも食べたんですね~
そりゃぁsallyさんなら1本は朝飯前でしょ?!(*≧m≦*)

ティティさん♪
我が家もみんなで無言で東北東向いて食べましたよ( 艸`*)ププッ
でもでも・・・3にゃんずがにゃに?にゃに?て寄って来るから笑いをこらえて食べたんですよ
いちご・・・つぶつぶいっぱいのいちご (ΦωΦ)ムフフフ
おいしいのになぁ・・・(笑)
by kimagureme | 2014-02-03 21:18 | 行事 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧