ここがいいの♪


 テルはぽんぽん(猫を飼ってらっしゃる方はみんなご存知ですよね?)されるのが大好き♡
 旦那に慣れるきっかけもぽんぽんでした(笑)
 なので旦那が家にいる時はおねだりもします(*^m^)

 こんなだったり
c0194042_2214935.jpg

 こんなだったり・・・
c0194042_222448.jpg


 でも旦那が立ち上がると怖くて逃げたりするんですよ(*≧m≦*)
 旦那が「さ!テルどいて」というとまるで「いや~」と言うような声を出して抵抗したりします
 と~ってもかわいいんだけど一瞬なので写真が撮れないemoticon-0107-sweating.gif

 しかもその場所も決まってて何故かテレビを観る位置に座ってないとだめなんですよ(笑)
 こだわりなんだろうか??( 艸`*)ププッ


 うんうん、ここがいいにゃ~~❤
c0194042_22121035.jpg

 ※でも決してゴロゴロは言いません・・・旦那はそれが不満のようです 
  私が近づいたりなでてあげる時には必ずゴロゴロ言うんだけど、それがまた不満なんですよemoticon-0140-rofl.gif





 今日お天気がよかったのでウォーキングして来ました♫
 梅林公園に行く途中の日当たりのいい場所では梅が膨らんでました!(咲き始め)
c0194042_2227667.jpg


 梅林公園の梅の木はまだ蕾でしたよ
c0194042_22282423.jpg


 でも少しずつ春が近づいてきてるのかな~~emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
Commented by おかか at 2014-02-01 07:23 x
テルくん、甘えちゃって可愛い~♪
とろけちゃいそうなお顔してますね。
その一瞬の「いや~」、是非見てみたいです。

おお~、もう梅が♪
春の気配、うらやましいです~。


はなざわのお転婆動画見てくれてありがとうございました。
すごい勢いで木に登るけど、降りるのはニャーニャー言いながら
すごく時間がかかります(笑)。
グレ男、一瞬でしたが見てもらえて嬉しかったです。
Commented by ティティ at 2014-02-03 08:04 x
お~~!わかるわかる!ぽんぽんとか、トントンとか。(≧∀≦)
テルくん、すっごく甘えんぼちゃんになっちゃって。カワユイ!
こんなに甘えんぼなお顔しているのに…
ゴロゴロ言ってないの???なんか不思議だわ~。
ま、み~さんはテルくんにとって本妻だものね。(≧∀≦)
喉のゴロゴロはみ~さんにだけ。って事よのぉ。

まー!もう梅のつぼみが!!春は間違いなく近づいてますね!!
Commented by kimagureme at 2014-02-03 20:40
おかかさん♪
テルは本当に気持ちよさそうで時々溶けてます(≡^∇^≡)ニャハハ
おとうさんの膝が好きなんですよ(笑)
こちらはもうすぐ梅の時期ですけどそちらはまだまだですよね
風邪など引かれませんように♡
はなざわさんの木登りすっごくかっこよかったですよ!

ティティさん♪
そうなんですよ!テルはお父さんにポンポンさせてあげてる。みたいなんです(笑)
本妻・・・そうでしたね~~ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
まぢ、私にだけなんですよ♡ゴロゴロ♡は
梅のつぼみが膨らんで咲き始めて・・・ちょっと暖かいと春だ~❤て思っちゃいます( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2014-01-31 22:30 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧