ちがうでしょ!?


 りんちゃんが遊んでいます♫
c0194042_17425880.jpg

 (。´・ω・)ん?
c0194042_1746358.jpg

 それって遊び方が違うんじゃない??(笑)
c0194042_17491092.jpg

c0194042_17492638.jpg


 あらら~~
c0194042_1753967.jpg


 と思っていたら今度は・・・
 
 お願いだから や・め・てぇ~~~002.gif

c0194042_1754238.jpg

c0194042_17544272.jpg

[PR]
Commented by sally at 2014-01-29 22:32 x
ありますあります、こういう『違うでしょ~!』って言っちゃう場面(^m^)
柱にしがみついてこっち見るりんちゃん、かわいい~!!
うちもそうなんですけど、タワーで遊んでて間違った遊び方してても、
時々こうやって柱にしがみついて、
チラってこっち見るんです(^m^)
ついつい『かわいいー!』とか興奮しちゃって、まるで褒めてるみたいになっちゃう私ですが(笑)
Commented by おかか at 2014-01-29 23:31 x
わはは、りんちゃん、バリバリ爪とぎじゃくて、
ロープがじがじするのが好きなのね。
楽しみ方はニャンコそれぞれだもんね(笑)。
うう、カーペットはやめようね。
しがみついてる姿、とってもかわゆいですよん♪

ココの動画がっかり事件(笑)に優しいコメントをどうもありがとうございました。
おかげで元気が出ましたよ。
次の機会目指してがんばりますね~。
Commented by kimagureme at 2014-02-03 19:44
sallyさん♪
やっぱりありますか『違うでしょ~』が(*≧m≦*)
そして褒めてるみたいになってしまうこともあるある~(笑)

おかかさん♪
カジカジが好きな子なんです・・・困ったちゃんなんです┐( -"-)┌
あちこちこんなループが出来てます(ㆀ˘・з・˘)
by kimagureme | 2014-01-29 17:56 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)