それぞれね♪


 土曜日(25日)はいいお天気でした~
 久々に旦那と二人でウォーキングに行って来ました♪
 風もなく太陽も出ていて気持ちよかった・・・しばらくすると体もポッカポカでした

 帰宅すると・・・3ニャンズそれぞれ寝


          マルはパソコン用の椅子で気持ちよさそうに寝てました♡
c0194042_1150288.jpg

          にゃによ! はい、ごめんなさい みたいな?(笑)
c0194042_15472153.jpg




         テルは・・・おかぁしゃ~ん♡ みたいな?(*^m^)
c0194042_15542352.jpg

         ただいま~って座ったら即べったり甘えに来ました❤
         うわっ!パンツ(ズボン?)が毛だらけ~~~この格好でウォーキングしてきたんだぁ012.gif
         まぁ誰もおばはんの足元なんか見てないだろうけどさ・・・



 りんは・・・気持ちよさそうだね~♪
c0194042_15581769.jpg

 それおにゅーのクッションなんですけどぉ(笑)
 なんかりんにぴったりな感じでちょっと悔しい・・・りんの物になっちゃいそう( 艸`*)ププッ


  その後はやっぱりお約束 ❤・:*:・❤・:*・❤:
c0194042_1632556.jpg

[PR]
Commented by sally at 2014-01-28 22:20 x
わ~。なんか微笑ましい光景だわ~。
マルちゃん、このイスの隙間から撮ると、なんか覗き穴みたい(笑)
いいなあ。膝の上でこんな幸せそうに寝てくれると、嬉しいですよね。
そ、外出先からまず座っちゃうと、猫が乗ってきてくれることあるけど、
うっかり黒を着ていることアリアリ(^^;
Commented by kimagureme at 2014-01-29 17:31
sallyさん♪
この椅子の背もたれから撮る写真は結構好きなんです(*^m^)
テルは体操座りの膝の上が好きなんですよ(笑)
気持ちよくなるとぎゅう~って握ったりふみふみするから痛くて・・・我慢してるけど( 艸`*)ププッ
もう私のは毛けだらけの服がいっぱいですよ~(ㆀ˘・з・˘)
by kimagureme | 2014-01-27 16:06 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)