ぎわく!?


 今朝の冷え込みは半端なかった~~
 資源ごみの日で出しに行ったんだけど、指先が冷たいのを通り越して痛かったです007.gif
 でも昼間は久しぶりにお日様が温かく感じました058.gif


    そんな日はやっぱりこうなるよね(*^m^)
c0194042_2244291.jpg

    みんにゃで揃って日向ぼっこ♪
    やっぱり特等席はマルのものなんだなぁ(笑)


 と・・・
 え・・・005.gif
 ドキッ012.gif
c0194042_227462.jpg

c0194042_2272159.jpg

 お・・・おかぁしゃん008.gif
c0194042_2275650.jpg

 テルがモテモテなの?それともマルに威圧感を感じてるの??
 あとは皆さんのご想像にお任せします( 艸`*)ププッ


 
[PR]
Commented by ティティ at 2014-01-27 06:32 x
おぉっ!
やっぱりマルちゃんは、みんニャよりも一段高いところだね~!^^
って、テルくん、ものすっごくモテモテじゃないの?!(☆∀☆)
りんちゃんとさりげなくチュッ♪ (和むわ~)
テルく~ん、振り返って、そのままマルちゃんとも、チュッ♪…
っと、いってほしかったわ…。(≧∀≦)
Commented by おかか at 2014-01-27 07:53 x
おお、テルくん、モテモテですね~♪
うふふ、マルちゃんに接近されて固まってる様子が可愛いです。

おはよう日本、残念ながらココの動画は登場しませんでした。
さんざん宣伝して、期待させちゃってごめんなさいね。
穴があったら入りたいです。
Commented by kimagureme at 2014-01-27 11:10
ティティさん♪
マルはいつだって一番なんです( 艸`*)ププッ
テルがモテモテ♡と思って写真撮ったんだけど
マルの方には向かない(向けない?)んですよ(爆)
テルの心臓きっとバクバクだったんじゃないかなぁ(≡^∇^≡)ニャハハ

おかかさん♪
もてもてなテルだけどきっと内心は・・・ですよね(笑)
今朝は残念でしたね(ㆀ˘・з・˘)
また放送される日がくるかも・・・そんな時はまたお知らせくださいね
写らなかったからって文句言いませんから(笑)
by kimagureme | 2014-01-24 22:12 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)