新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

何事にも動じません!


 我が家の年長マルは今年の春には17歳を迎えます♪
 最近年を感じることも多々ありますが
 その反面ますます堂々としてきたような・・・( 艸`*)ププッ


 たいていの猫ちゃんは掃除機嫌いですよね
 我が家の子達も同じで掃除機を出してくると脱兎のごとく逃げていきます(笑)
 
 が!最近マルだけ平気になってきたんですよ
 椅子の上で寝てる横でガーガー掛けても平気で寝ているんです
c0194042_17543675.jpg

 息子2号のジャケットが置きっぱなし(ㆀ˘・з・˘)
 (今、長期出張で栃木へ行ってて家にはいないんですよ!)
 ゴソゴソと動かしてたら・・・「にゃによ!うざいわね」てか?(笑)
c0194042_17575660.jpg

 ご安心ください、この後またすぐ寝てましたから(*^m^)



 この時、他のお二人(匹)さんは・・・
c0194042_17594593.jpg

 やっぱりにゃかよく♡避難してました(*≧m≦*)
 なんだか慰め励ましあってるようにも見える・・・けどりんの方が堂々としてるかも003.gif

 
[PR]
Commented by sally at 2014-01-22 22:20 x
わー!うちじゃ掃除機持ち出しただけで、いったいどこ行った!ってくらい姿を消します。
隣りでグーグーなんてありえないですもの~(^^)
マルちゃん堂々としてる~♪すごいねえ。
このチラっと見える猫は、靴下ですか?かわいい!!
Commented by エレナ at 2014-01-23 06:23 x
さすがマル姐さん、うちは梅さんがヘタレですぐ逃げてきますよ~(笑)
奈々さんはきっとマルちゃんと似てるのね~♪いつまでも元気でいて下さいませ
Commented by おかか at 2014-01-23 12:32 x
マルちゃん、さすがですね~♪
はなざわは掃除機出しただけで、ぴゅーっと隠れてしまいます。
まだまだ修行が足りませんね。
ラブラブ避難組、今日もかわゆいです♪
普通はこうだよね(笑)。

番組見てくださってありがとうございました。
永久保存版だなんて感激です~。
私の緊張しきった変な声も聞かれしまって、お恥ずかしい限り(汗)。
いえいえ、み~さんも投稿チャレンジしましょうよ。
今度ね、嬉しい事にココの動画もTVで紹介してもらえる事になったんですよ。
新春から縁起がよさすぎて怖いくらいです。
Commented by ティティ at 2014-01-23 15:13 x
おぉっ!マル姐さん、すっごいね~!
ニャン太郎くんも歳とってからは、掃除機ぐらいじゃ
びくともしませんでしたよ~。歳の功ってやつですな。(≧∀≦)

避難中のおふたりさんは…www
テルくん「掃除機終わったかな~?」
りんちゃん「まだ掃除機終わってないみたいよ」
テルくん「終わったら教えてね。。。ドキドキ」
みたいな感じかしらんw
Commented by kimagureme at 2014-01-27 10:57
お返事遅くなってしまいました~すみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
Commented by kimagureme at 2014-01-27 11:02
sallyさん♪
普通のにゃんこの反応は逃げますよね(笑)
マルも昔は逃げてたんですよ~最近平気になったんです
タワーの一番上あたりからなら大丈夫かな?・・・でもやっぱりテルとりんはダッシュで逃げます

エレナさん♪
やっぱり姐御は違うんですね( 艸`*)ププッ
男の子はへたれですね(笑)
応援ありがとです!頑張ってもらいます(*^m^)
Commented by kimagureme at 2014-01-27 11:06
おかかさん♪
はなざわさんはまだ逃げますか?(笑)
お若い証拠かな(ΦωΦ)ムフフ
らぶらぶ逃避?!(笑)普通の子の反応はやっぱりこうでしょうね(≡^∇^≡)ニャハハ
ココちゃん動画は残寝でしたね~~また観れる事があれば教えてくださいね(無駄になってもいいですから!)

ティティさん♪
やっぱり年の功?(≡^∇^≡)ニャハハ
テルとりんもいつかは堂々と寝ていられるようになるのかなぁ
"o(-_-;*) ウゥム…りんは大丈夫そうだけどテルは無理な気がする(笑)
テルとりんの会話はそんな感じですよね~(*≧m≦*)
by kimagureme | 2014-01-22 18:09 | ニャンズ | Comments(7)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)