人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らぶらぶ~♡


 気づいたら毎回「寒い」て書いてましたね私(´ー`A;) アセアセ
 だって本当に寒いんだもん・・・昨日は雪が降ったし今日も冷えたし
 そうだ!今日は大寒だったよね。やっぱり寒かった!(笑)


 そんな寒い日も心の中はポッカポカ♫
 だってらぶらぶなんだも~ん❤・:*:・❤・:*・❤: 

 我が家のらぶらぶというとこの二人ですが
らぶらぶ~♡_c0194042_2173445.jpg




           ホントはね♪
らぶらぶ~♡_c0194042_2184962.jpg

           超甘えん坊なテル・・・誰もいない昼間らぶらぶなんですよ~~(*^m^)
           洗濯物をたたもうと座ったら後ろから背中をトントンとして甘えてきたので
           おんぶしてみたら・・・ゴロゴロ言いながらしばらく背中にくっついてましたღ❤ღ´ェ`*)
           ね♪らぶらぶでしょ!
by kimagureme | 2014-01-20 21:19

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)