新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

え・・・こんなことを?!


 今日も寒かったですね~
 あまり日も差さなかったような・・・

 昨日は少し日向ぼっこも出来ました♪
c0194042_19896.jpg

 せっかくの3ショットなんだけどなにこの距離感(ㆀ˘・з・˘)

 と思ってたら・・・写真撮ってたから気を使ってくれたのかな?(笑)
c0194042_19113152.jpg

 マルはマイペースでちっとも起きませんが(*^m^)



 そのうちやっぱりこの二人(匹)は053.gif

c0194042_19144020.jpg

 ねぇねぇてるちゃんあそぼ~よ♪
c0194042_19152784.jpg

 ***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
c0194042_19154064.jpg

  (このあとはお約束のプチバトルです041.gif
[PR]
Commented by おかか at 2014-01-18 14:12 x
きゃー、久々の3ショット、嬉しいです♪
うふふ、やはり女帝マルちゃんがぬくぬくの敷物とか独占してるのかな?
りんちゃん、今日もテルくんいじりに余念がありませんね(笑)。
喧嘩するほど仲が良いって言うもんね。

はなざわ立っち動画も見てくださってありがとうございました。
マルちゃんからの一緒に猫又になって飲もうねのお言葉、
とっても嬉しかったです。
共に長生きしようね。

うちのブログ、なかなか開かないって、前にもどなたかに言われた覚えがあります。
サイドバーをちょっと整理してみたので、少しは見やすくなるといいな。
Commented by sally at 2014-01-19 00:05 x
いやん!写真撮影のためのサービスかしら!くっつき度が増すなんて~♪
いいないいなー微笑ましいな~!
3ショットって、難しいはずですもんねえ。
ねぇねぇって、アピール、かわいすぎー!
んで、この下からの・・・バトルー!(笑)
この辺りは我が家でもよく見られる光景(^0^;
Commented by kimagureme at 2014-01-19 20:54
おかかさん♪
今夜ですね~楽しみですルンルン♪゚.+:。((o(・ω・)人(・ω・)o))゚.+:。ルンルン♪
あ!ブログサクサクみれる様になりました~ありがとうです♡

マルが独占!
そうなんですよ~わかってくれました?(笑)
掃除した時にマットを上げたままだったんだけどその上にマルが乗ってしまったんですよ
まぁ何もなくても日が当たってたから十分暖かかったんだけどね( 艸`*)ププッ
テルとりんはくっついてる時が多いですよ❤

sallyさん♪
写真の為のサービスだったんだっろうか??(*≧m≦*)
3ショットは本当に本当に難しいんです
特にマルは気難しい子なのでねぇε=(o´ω`o)
ねぇねぇ、てホントにテルを誘ってるんですよ(*^m^)
仲良くしててからのバトルは何処も同じ?(≡^∇^≡)ニャハハ
Commented by ティティ at 2014-01-20 08:00 x
あら~~!微妙だった3ショットが!!バッチリ3ショットに!
りんちゃん♪ お利口!!空気をしっかり読んでますね~!
こんなふうに覗きこんでお誘いするなんて…
もうもう、もうもう!なんてカワユイんだッ!!!(//▽//)
この後のプチバトルなんて、きっと微笑ましいものに違いない!
(かなり羨ましい!!)
Commented by kimagureme at 2014-01-20 21:21
ティティさん♪
りんは空気が読める子だったんだろうか・・・(爆)
でも本当にタイミングよく起きてくっついてくれたのでラッキーでした(*^m^)
誘い方もプチバトルもみてて楽しいですよ~(≡^∇^≡)ニャハハ
by kimagureme | 2014-01-17 19:21 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)