いいねぇ~?


 今日も寒かったですね~
 千葉で雪が降ったそうですが・・・こちらは雪は降りませんが空気がキーンと冷えてます
 まだしばらくは寒い日が続くようですので皆様体調崩されませんようにね~♪


  さてそんな寒い日はあったかいベッドでまぁるくなって寝るにかぎる?!
c0194042_2132453.jpg

  なんか変な感じだぞ??
  脚立をそっと出してきて覗いてみました(笑) (タンスの上のベッドの中なので)
c0194042_21344885.jpg

  やっぱりテルを枕にしてるんだ~(ㆀ˘・з・˘)
  このベッドは2ニャンズで使える大きめな物なので
  いつもテルが奥の方で寝てるから私達には見えないんだよね・・・
  で、そ~っと覗いて見たくなる( 艸`*)ププッ
c0194042_21443741.jpg







  このベッドでテルが見えないということでぢけんが起きたんです!
  
  一昨日の夜私は知らなかったんだけどりんがなにか悪さをしたらしい(笑)
  そこで息子達が叱ろうと追いかけたらこのベッドへ逃げ込んだそうです
  息子1号が逃がすものか!とベッド後と引きずりおろし出そうとしたら!
  (いったいりんはどんな悪さをしたんだー!?)
  テルがビックリして飛び出してきて即コタツの中へ逃げ込んだそうなんです
  りんのせいでテルが大災難にあったんですよ(´ー`A;) アセアセ

  そしてその夜(正確には夜中)
  いつも通りテルは私のお股のあたりでぬくぬく寝ていたんですが・・・
  夜中に突然何かに驚いたように暴れて布団から飛び出したんです!!
  もうもうもうもう!・・・私の太ももがぁぁぁーーーっ エーン!o(T◇T o)
  痛いのなんのって・・・しばらくジンジンヒリヒリ痛みました(涙)
  きっと怖い夢(息子達に追い込まれた)みたんだと思うよ(◞‸◟ㆀ)

  で・・・こうなりました007.gif
c0194042_2156555.jpg

  グロくてすみません008.gif
  約5cmの傷が2本と約11cmの傷が1本出来ました002.gif
[PR]
Commented by おかか at 2014-01-15 23:54 x
お久しぶりです。
すっかり年が明けてしまいましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ベッドで猫団子、可愛い~♪って見てたんですが、小悪魔りんちゃん(笑)のおかげで騒動があったんですね。
テルくん、夢の中でそれを思い出したのかな?
み~さん、おみ足、痛々しいですね。
はなざわもじゃれてると本気になって、私もちょくちょくやられてます。
どうか早く治りますように。
Commented by mycolon at 2014-01-16 10:51
うちではミーニャが枕になってるよ。(笑)

りんちゃん、いったいどんな悪いことしたの?
気になるよぉ~。

テル君、寝ぼけちゃったのかしら。
痛々しい…。
でも、これも猫と暮らしている勲章だと思えば、
傷も愛おしくなる。。。かな?(笑)

はやく、よくなりますように~♪
Commented by sally at 2014-01-16 23:47 x
あいたたたー!
痛そう~!!
そっか、太ももか!これまた痛い!
しばらくお風呂がしみそう・・・。お大事になさってくださいね。
テルくん怖い夢観ちゃったのね。
っていうか、ほんとりんちゃんの悪さがなんだったのかが気になる(^0^;
Commented by ティティ at 2014-01-17 13:29 x
うぉ~。ヒリヒリする!ヒリヒリしてくる!痛そう~~!
しかも場所が太ももじゃ…余計痛そうな気がしてきちゃう!
(てか、太もも…細い!!!)
てか、りんちゃんてば何をやらかしちゃったのよ~。

でも、箪笥の上は相変わらず春のような穏やかな温かさが漂ってますね~。(*´∀`*)
Commented by kimagureme at 2014-01-17 20:31
おかかさん♪
お久しぶりでぇす・・・おかかさんもはなざわさんもココちゃんも元気そうで安心しました
寒さも半端ないでしょう?!・・・気をつけてくださいね
りんはテルが寝てるとよくくっついていくんですよ
仲良くて見てるほうも癒されるのでいいんだけど・・・りんは何をしたのかなぁ
傷は仕方ないですよね、猫飼ってると(*^m^)

ふにゃさん♪
ミーニャちゃん枕か・・・気持ちよさそうだぁ❤
りんの悪さは・・・なんだったかなぁ(´ー`A;) アセアセ
まったく、迷惑をこうむったのはテルと私ですよね(笑)
猫がいる家の人ってどこかにきっと傷ありますよね?
私はもうすっかり慣れちゃってあれ?これいつだれにつけられたっけ?みたいな感じですから( 艸`*)ププッ
Commented by kimagureme at 2014-01-17 20:36
sallyさん♪
ハイ!お風呂でしみました(>д<)
りんの悪さ・・・毎日なにかやってるのでもうわかんなくなってます(笑)
┐( -"-)┌ ヤレヤレ

ティティさん♪
夜中寝ながら悶えました( 艸`*)ププッ
ホントにひりひりじんじんしましたよ
太もも細く見えるように足を上げて(浮かせて)撮ったんですよ
作戦成功?!(≡^∇^≡)ニャハハ
タンスの上のベッドの中も下の日向ぼっこ中でもにゃかよくやってますよ~(*^m^)
by kimagureme | 2014-01-15 22:03 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧