寒いですね~


 かぜが酷くなってダウンしてサボっちゃいました~(´ー`A;) アセアセ

      前回更新後どんどん熱が上がり体もだるくなって・・・つばを飲み込むのも痛いほどになり
      翌朝(7日)息子2号がその様子を見かねて急遽休みを取って病院へ連れて行ってくれました
      息子2号は年末31日まで仕事し、1月3日から仕事を始めたので無理はきくとのことで・・・
      私は朝しんどいながらもお弁当はちゃんと3個作ったんですよ v
      温かくして寝てるからいいといったんだけどね・・・
      でも検査してもらった結果は喉の炎症による高熱と脱水症状が酷いとのことでした
      (インフルエンザは陰性でした C=(^◇^ ; ホッ)
      点滴してもらってすごぉく楽になりました♪
      でも本調子になるまでは結構日にちがかかっちゃいまして
      10日くらいから元気x2になりました~



  さて・・・今日は成人の日ですね~♪
  全国の新成人の皆様おめでとうございます





 2日間ほどは寝室で寝ていたんですが、その後はだらだらと家事をしながら居間で過ごしてました
 寒いので当然戸は締め切りますよね
 するとウロウロしたいマルがうるさいんです(笑)

c0194042_18332213.jpg

      あっちへいきたいのよっ!
c0194042_18343398.jpg

      このとおもいのよねっ!あかないわっ!
c0194042_18363658.jpg

      この戸はマルにはちょっと無理なんだよね~(*^m^)
      軽いふすまや取っ手の付いてるドアじゃないからね・・・


      ねぇ!なんとかしなさいよっ!
c0194042_18382188.jpg

      イヤですよ!だってまたすぐ戻ってきて
      入れろ~!出してぇ~!て繰り返すんだもんp(`ε´q)ブーブー
[PR]
Commented by エレナ at 2014-01-13 18:51 x
こんばんは~引き戸が苦手なのね~可愛いわあぁ♪うちは開けられる向きがあるみたいです(笑)ダンボーの効率が悪いけど、ニャンズの可愛さには代えられませんよね~
Commented by ティティ at 2014-01-15 08:54 x
うほっ♪ マルちゃんの訴えるお顔が~~!好き!すっごく好き!
って、マルちゃんてドアを開ける事が出来る子だったんだ?!
すっげ~~~!(◎∀◎)
開けたら閉める技も習得してくれたら、軽いドアに出来るのにね。^^

風邪、どうでしょうか?
治りかけは要注意ですからね。無理し過ぎないようにね~。
Commented by kimagureme at 2014-01-15 22:13
エレナさん♪
軽い引き戸ならあけられるんですがこの戸はちょっと大きめで重いので無理なんです
それに最近はお年なので無理はしない様ですぐ人間を使います(笑)
向きは得意不得意があるみたいですね( 艸`*)ププッ
マルは結構器用です(前のタマには劣るけど)

ティティさん♪
猫に要求されると弱いですよね~
かわいい感じでも睨まれても(笑)
マルは以前から戸は開ける子だったんです
前の子タマに教わったようで・・・(´ー`A;) アセアセ
ビール以降の子は自分からはめったに開けようとしませんが(笑)
いつも思う!開けたら閉めてよっ!て・・・ねぇ(*≧m≦*)
風邪はよくなりました~ありがとです♡
by kimagureme | 2014-01-13 18:43 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)