ざんねん!?


 お正月に旦那が風邪を引きました008.gif
 たいした事なかったようで鼻風邪のような症状でした
 元日が一番しんどかったらしいです
 今日から仕事に行きました
 で・・・それが私に移ったのか・・・今日午後から私の体調が急変しまして
 寒くて震えが止まらなくなり、のども痛くなってきた005.gif
 熱は・・・37.5度程で微熱ですが体はしんどいです~頭も痛いよ~007.gif


 と言う事で(?)簡単更新です
 ティティさん、あんさん、sallyさん、ふにゃさん、きちゅねちゃまコメントありがとうございます
 お返事は少し遅れます・・・申し訳ありません040.gif


 さて残念な事ですが
 ニャンズへのお年玉を買いました♪
 喜んでくれるかなぁワクワクq(。・ω・q)(p・ω・。)pドキドキ なんて気持ちでセットしたら・・・
 ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

     マル : 一瞬興味示して遊ぶような感じだったのに即しらけちゃったみたいでした
c0194042_1738862.jpg

c0194042_17383363.jpg

      なんか遊びそうな感じでしょ?! なのに・・・これっきり見向きもしません(◞‸◟ㆀ)ショボン


      りん : おもちゃがぐるんぐるんと動いてる間はじーっとみてるだ(動きが早すぎた??)
c0194042_17413385.jpg

c0194042_17415723.jpg

      止めるとちょっとは遊ぶんですけど・・・意味ないじゃん002.gif
c0194042_17421417.jpg



     テル : 写真が撮れませんでした
          だってスイッチ入れたとたんダッシュで逃げて隠れちゃうんだもん(ㆀ˘・з・˘)

     99.6%の猫ちゃんが喜んだらしいんだけど・・・我が家の3にゃんずは0.4%の子なのか042.gif
c0194042_17474910.jpg

     返品しようかな、と考え中・・・と言いながらもう箱にしまっちゃった003.gif
[PR]
Commented by もこりん at 2014-01-06 18:12 x
(* ̄m ̄)
↑↑なにを笑ったって、テル君の反応(笑)
写真も撮れないほどって、、、さすがテル君だわ~ビビリンチョさん♪
これはびっくりするよねー、たぶんうちでもダメだわ、
動いた瞬間に、
「ギャーーーーーーー(|||`Д´|||;;)」って逃げる(笑)

マルちゃんはからくりが分かったんだよ、きっとー
さすがマル姐さんだわ( ̄ー ̄)
りんちゃんはさすが若い子ならでは!?と思いきや、
止めないと遊ばないなんて、ホント意味ないぢゃぁぁぁん( ;´Д`)ノ
Commented by sally at 2014-01-06 23:10 x
大丈夫ですか?お大事にしてくださいね。
たっぷり睡眠とるのが早く治りそうなのですが。
え!私、まさにこのキャッチミーなんちゃら、買おうかどうか年末すごい悩んだのですよ。
んで、年明けたら買おうかななんて思ってたんだけど・・・
やっぱ撃沈の可能性もあるのね。
Commented by mycolon at 2014-01-07 15:32
あらぁ~、大丈夫ですか?
うちの連れ合いも大晦日に39度近い熱を出し、
元旦の仕事へはふらふらしながら行きました。
気をつけてくださいね。
うちの連れ合いと違って、み~さんは細いんだから…。

キャッチミー、これミーニャが大好きで、もうボロボロです。
棒も折れちゃったし、上のカバーも穴があいてます。。。
コロンはあまり興味なさそう。やっぱり歳か…。
テル君、見た目は凛々しいのにね、なんでそんなにびびりんなんだろう。
電池がなくなってくると、動きもゆっくりになるから
りんちゃん向きになるかな。

マル姐さんは、さすがだ~♪
からくりがわかっちゃうと面白くないのね。www
Commented by marinnremonn at 2014-01-09 11:41
うぁぁ~~あ
新年早々発熱とはヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
年末年始は病院休みだし、救急はとんでもなく混んでいるし(待つだけで疲れる)
温かくして寝るのが一番かな、にゃんず湯たんぽでもいいかな

マル姐さん、その冷静さが好きよぉ~♪
テルくんはお約束だろうし、りんちゃんは修行中よね♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
Commented by ピーチプリン at 2014-01-09 22:15 x
年賀状ありがとうございます、ときどきこっそり娘とみてほくそ笑んでますよ

お正月早々大変でしたね、お近くで爆発事故もあったようで、大丈夫ですか?

今年も宜しくお願いします。
Commented by kimagureme at 2014-01-11 21:36
みなさま、コメントありがとうございます
お返事がめっちゃ遅れちゃいまして本当にすみませんでした
昨日くらいから元気が出てきました♪

もこりんさん♪
テルはびびりだけどここまで怖がるなんて思わなくて・・・がっかりですよ(笑)
マルはまぁこんなものかな・・・一番がっかりしたのはりんにです
ホント意味ないじゃぁん、てねε=(o´ω`o)

sallyさん♪
ご心配ありがとうございます
喉が痛くて熱が高くてホント参りましたよ~
もう元気になりました❤
このおもちゃ99.6%の子は喜ぶらしいから我が家は例外に近いんでしょうね
まじショックでしたよ(◞‸◟ㆀ)ショボン

ふにゃさん♪
これ前々から気になってたんだけど迷ってて・・・
で、ふにゃさん家で人気だったようなのでよし!お年玉にしよう♡と買ったのに┐( -"-)┌
マジで返品を検討してます・・・2週間以内だからなぁ
Commented by kimagureme at 2014-01-11 21:46
きちゅねちゃま♪
喉が痛くて高熱でぶるぶる震えてました・・・ホント辛かったです
でももう元気になりました!ありがとうです
添い寝はテルがきちんとしてくれましたよ~(*^m^)
3ニャンズの対応はなんとなくわかってたけど思ってた以上の結果だったのでちょっと落ち込みました(笑)

ピチプリさん♪
年賀状ありがとうございました
私うっかりリストから外れてたようで出してなかったんですよね
本当にごめんなさいね~(ㆀ˘・з・˘)
お子さん達すっかり大きくなられてビックリです
あの時は娘さんがまだ抱っこ紐で抱っこされてたのにねぇ( 艸`*)ププッ
事故はマジびっくりしましたよ~
我が家からはかなり遠いので影響はないんですが
息子2号が仕事によく行ってた工場のすぐ近くだったのでちょっとビビリました
あの時は息子は違う場所に行ってたのですけどね

こちらこそ今年もよろしくお願いします
お忙しいのにありがとうございました (o_ _)o))
Commented by ティティ at 2014-01-13 12:50 x
旦那さま、新年早々からお風邪を召していたのね!
でもって、その風邪がみ~さんに…。
うつされた方が、結構重い症状になったりしちゃうのよね。
兎にも角にも、無理しませんように。

そのテのおもちゃって…不評ですよね~。
自動で動くものって、見つめてしまうパターンが多いです。
って事はウチの子も0.4%に仲間入り出来そう。(≧∀≦)
お猫様の言葉で言えば…
「手抜きするなヨ~」って感じなのかも…。(≧∀≦)
Commented by kimagureme at 2014-01-13 17:46
ティティさん♪
ありがとうございます
結構つらい風邪でした┐(-。ー;)┌

電動おもちゃってやっぱりね・・・
『手抜きするなヨ~』はまさにその通り!(笑)
私に動けってことなのよね(´ー`A;) アセアセ
by kimagureme | 2014-01-06 17:51 | Comments(9)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)