いつもとおなじだよ♪

 
 もう3日ですねぇ・・・
 私は毎年同じですがテレビの前で駅伝三昧の3日間でした(笑)
 動かないし食べるしで、もうすでに体重がグーンと増えてます(ㆀ˘・з・˘)
 今年の目標はダイエットになるかもです008.gif

 そんな中でもニャンズはマイペース・・・ですよね
 お腹空いた~と早朝に起こすし、暇なら遊べ~と要求するし・・・003.gif



            マルは・・・(。´・ω・)ん?て感じかな(笑)
c0194042_22295659.jpg

       結構美猫さんに撮れてるでしょ?!
       これ実は眠いんです(笑)このあと
c0194042_22322517.jpg




       その頃らぶらぶコンビ(?)は・・・
c0194042_22334627.jpg

       ちょっと見づらいけどやっぱりにゃかよくくっついて寝てました~❤


      今年も変わらず平穏無事に、楽しくにゃかよくすごせますよ~に♫
[PR]
Commented by sally at 2014-01-05 04:18 x
私も箱根駅伝を見て、ダラダラして、
食べてるわりに動かずで・・・一緒一緒!!(笑)
んで、体重計に乗るのが怖い(^m^)
マルちゃんの寝ぼけてそうな表情がたまらんです。
Commented by ティティ at 2014-01-06 14:09 x
お休みアッと言うまでしたね~。
アタクシもみ~さんやsallyさんと同じく!
箱根駅伝見て、ダラダラ~ダラダラ~。(よだれではない…)
朝起きるのも結構のんびりめだったような。。。
ホントに目標ダイエットなの~~???
やや。ダイエットなら!お互い頑張りましょうね。^^

マル姐さん!!!なんて美しい流し眼…。と思ったら、
眠たかったのか~。(≧∀≦)
ラブラブコンビは…邪魔しちゃいけませんな…(笑)
Commented by kimagureme at 2014-01-11 21:23
sallyさん♪
お返事遅くなりました
やっぱりお正月は駅伝ですよね~
温かい部屋でのんびりだらだら過ごせる幸せ・・・サイコー(笑)
私も体重計が怖いです(◞‸◟ㆀ)

ティティさん♪
お返事遅れてホントに申し訳ありません(´ー`A;) アセアセ
あ、やっぱり駅伝観てた?一緒だよね~(*^m^)
私って意志が弱~~いから公言しないと達成できそうにないんだよ・・・
出来るかなぁ・・・一応頑張るつもりです( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2014-01-03 22:38 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧