あと2日


 今年も残す所明日だけとなりましたね
 皆さん忙しくされてるんでしょうか?帰省されてるんでしょうか?
 それとも逆に帰省して来てる家族がいらしてるとか??
 まぁどちらにしろ忙しい中にもきっと楽しんでらっしゃるのではないでしょうか

 我が家は・・・
 息子2号が明日まで仕事です(これは自分で買って出た仕事ですが)
 旦那は土曜日から息子1号は日曜日からお休みに入りましたが
 何をするでもなく(022.gif)ふつーに過ごしてます
 明日は外回りの掃除を手伝ってもらうつもりですが(笑)


 にゃんずもマイペース(当たり前だよね)
 好きなときにウロウロして眠くなったら寝てお腹空いたらご飯の要求してます(笑)
 もうマルのおじゃまむしも諦めてしまいました
 


      静かになったなぁと他の子を探すと (。´・ω・)ん?
c0194042_21482745.jpg

      なんかりんちゃんが不自然な気がするんだけど・・・
c0194042_2149986.jpg

      このベッドは大きめで奥が深いはずなんだけどなぁ
      とよぉく見たら奥にテルが下敷きにされてました(*≧m≦*)
      見えないけどしばらくしたらこんな感じになってました
c0194042_21521916.jpg

      まぁくっついて寝てたら温かいからいいんだよね(*^m^)




            さて、みなさん今年も大変お世話になりました。
            少し早めですがごあいさつ・・・来年もよろしくお願いいたします
040.gif
            よいお年をお迎えくださいませ~~029.gif
[PR]
Commented by sally at 2013-12-30 23:13 x
私はつい最近はなつくを迎えに行ったときに帰省っていうかなんていうか、母と話してるので、
お正月にわざわざってのがありません。
息子さんたちとのフツーのお正月、ほのぼのですね。
うん、りんちゃん、なーんか不自然よ(笑)
今年もありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
Commented by kimagureme at 2014-01-01 21:28
sallyさん♪
あけなましておめでとうです~♡
今年もよろしくお願いします (o_ _)o))
面白くないブログにいつも温かいコメントありがとうございます
(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧
by kimagureme | 2013-12-30 22:02 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)