新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

一応忙しいんですけど・・・

【お年玉プレゼントキャンペーン】 私の年末年始&新春の一枚!

 年末という事で一応大掃除の真似事をしております(*^m^)
 昨日はお風呂場回りを♪
 その間母が台所でお味噌汁を作ってました
 (伯父に大根を沢山いただいたので母の十八番『おしる』という赤味噌の濃くて甘いお味噌汁です)

 3にゃんずはおとなしく寝ていた、はずでしたが
 マルだけ起きてうろうろし始めた
 母の足元は危ないし、私の所へ来ても濡れるし邪魔になるだけだし・・・

 そう!まさにすご~くおじゃまむし!(笑)

                少しおとなしくしてもらおうと対策
c0194042_2232242.jpg

 洋服を着せてみた(動きづらいのでおとなしくなるだろうと・・・003.gif)
 この洋服はブログ「まりん♪まりん♪まりん♪」のきちゅねちゃまからいただいた手作りのお洋服です(まりんちゃんのお下がり♪)

 最初のうちはおとなしくしてたんだけどなれたらまたうろうろし始めちゃいました( 艸`*)ププッ
 結局私が負けておやつを少しあげたらまた寝てくれました(爆)
 (一番喜んだのは一緒におやつをもらえたテルとりんかも006.gif)


 今日は台所をちまちまと・・・
 窓やら換気扇やらレンジ台やら引き出しやらと色々こまごま・・・まぁ私の普段の手抜きのせいなんだけどね011.gif


          で・・・今日もまた洋服を着せて先制攻撃?!
c0194042_22471419.jpg

          やっぱりご機嫌悪そうです(*^m^)
c0194042_22475981.jpg

          この服はちょっと首が大きめなのか脱げて来ちゃって
          大岡越前風になってひっくり返ったので脱がしました(*≧m≦*)

          このあとはおやつをもらう相談中?041.gif
c0194042_22502119.jpg


         (珍しい3ショット!❤!)
[PR]
Commented by marinnremonn at 2013-12-28 22:16
"ノ(-________-;)ウゥーム・・・洋服にはこんな使い方があったのか
まりんの小さい頃の洋服、こんなんあったのね(~_~;)すっかり忘却の彼方だわ
3にゃんのオヤツ相談中がかわゆす(^_-)-☆
Commented by sally at 2013-12-29 12:14 x
ひゃー!かわいい!かわいいいいいい!
お洋服が似合う!
けど、うちはお洋服着せてもたぶんおとなしくはなってくれないなあ・・・。
普段通りに走り回り、かまえとアピールし、
そして服のまま寝ます。
Commented by kimagureme at 2013-12-30 22:09
きちゅねちゃま♪
あの時は沢山いただきましたねぇ・・・ありがとうございました
いとこ達も超喜んでましたよ♡
着せてすぐは動きづらいみたいでおとなしくなるんだけどね( 艸`*)ププッ

sallyさん♪
似合ってます?ありがとうです(*^m^)
マルも慣れたらふつーに動き回ってそのまま寝てましたよ(笑)
by kimagureme | 2013-12-27 22:56 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)