またやったよ・・・


 昨日は冬至、明日はクリスマスイブ・・・
 本当に今年も後わずかになっちゃいましたね
 気持ちだけあせってな~んにも手につかない日々を過ごしている私ですが
 (いわゆるサボってて何にもしてないってことなんですが・・・emoticon-0110-tongueout.gif)


 三連休もお天気はよくなくてとっても寒かったですねぇ
 最後の今日は少しだけ日が差してました♪
 その貴重な日光を有効利用(*^m^)
c0194042_21241363.jpg





 実は!またまたやってくれたんです
 この子が!
c0194042_2131812.jpg

 数日前2~3日間う●ちの中に赤い布の切れ端が混じってて気になってたんですが
 わかりました!
 先月ぢけん(★)を起こしたばかりなのに
 このぢけん後クッションの代わりに小さなブランケットをたたんで置いてあったんですが
 それを寝ながらカジカジと齧って飲み込んでいたようなんです ┐(-。ー;)┌
 きのこベッドは付いていたクッションも代わりのブランケットも無くなってしまい
 今年最後の不燃ごみに捨てることになりましたemoticon-0106-crying.gif


 もうこんな姿は見られなくなっちゃうのね・・・(◞‸◟ㆀ)ショボン
c0194042_21533725.jpg

[PR]
by kimagureme | 2013-12-23 21:59 | ニャンズ | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧