きにいったでしゅ♪


 あぁ~もう12月も半分過ぎちゃいましたねぇ・・・
 今日年賀状印刷してたんだけど
 新しいソフトでやってみたのでなんかうまくいかなくて四苦八苦
 半分しか印刷できませんでしたemoticon-0107-sweating.gif


 今朝ゴミ捨てに出た頃の西の空♪
c0194042_21402830.jpg

 いつもゴミ捨てにでた時に空がきれいでカメラ持ってくれば良かった!と
 で、今朝やっと忘れずに持って出ました(*^m^)



       家に戻ると息子2号にりんがポンポンしてもらっていました
c0194042_21451748.jpg


 息子が足元見て!というので・・・
c0194042_21463065.jpg

 なぜが小さな穴に手を突っ込んでるんですよ(*≧m≦*)
c0194042_21474397.jpg

 息子1号が何か買った時に入ってたダンボールなんだけど(笑)

 ここがきにいったでんしゅ(=´∇`=)
c0194042_2154573.jpg

[PR]
Commented by sally at 2013-12-17 06:43 x
ひゃー!かわいい~(^^)
マッサージのお店に行くと、こういう穴の開いたベッドにうつぶせに寝てくださいと支持されて、
ベッドに穴開いていて、その穴に顔を埋めます。
それを思い出しました(笑)
Commented by mycolon at 2013-12-17 10:54
穴があると、つい指を入れてみたりしたくなるのは
人間も猫も一緒だね。(笑)

何の上に乗ってるのかなと思ったら、緩衝材の段ボールだったのね。
いいもの見つけたね、りんちゃん。(*^_^*)
Commented by kimagureme at 2013-12-18 22:01
sallyさん♪
この顔かわいいでしょ!?(ハイ!親バカです)
そうそう枕!カイロプラティックにもありますよね?(笑)

ふにゃさん♪
>穴があると、つい指を入れてみたりしたくなる
そうか!その心理だったのかぁ( 艸`*)ププッ
箱に入りたい!アピールがあったのであわててこういった物(付属品等)を取り出したんだけど
箱を堪能して満足したあとはこちらも気に入ったようでした(爆)
by kimagureme | 2013-12-16 21:56 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧