新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

辛い幸せ?


 今日はお隣のお宅に昼食に招待されて
 母とお隣のお向かいのお宅の方と3人でお呼ばれに行って来ました(*^m^)
 お好み焼きパーティーでした♪
 ご主人が焼いてくれて私達は食べ役でした(笑)
 ご主人は私にとっては子供の頃から隣のお兄さんだったので今でも○○ちゃんて呼んでます
 年齢は私より約ひとまわり上ですが(´ー`A;) アセアセ
 背が高くてイケメンで昔からかっこよかったんですよ~(奥様は美人で背が高くてモデル風です)
 それに今では家事は一通りなんでもこなします・・・超うらやましいです~~(笑)
 写真はありませんがお腹いっぱいになるまでいただきました
 (私は夕飯も食べられませんでした~~003.gif)


 そういう訳で(?)
 本日は簡単更新になります(まぁいつもだけど)



      昨日昼食後休憩して座っていたら・・・
c0194042_2272456.jpg

      お腹の上にテルが乗ってます
      足元にはりんが座ってます( 艸`*)ププッ
      
      りんが乗っているのはにゃんこ用の潜れるマットなんだけど
      だれも潜って使わないので私が足をあたためたい時に使ってます(爆)
      寒い日は湯たんぽ等を入れておくと温かいんだよ♫



  で、この状態が幸せなんだけど体勢的に辛かったんです041.gif
[PR]
Commented by sally at 2013-12-14 08:53 x
最近お好み焼きって食べてないなあ。自宅でなんて特に!
そういうパーティー羨ましいです(^^)
は!幸せな2にゃん乗せ!
うん、わかるわかる!幸せだけど重い!
けど羨ましい~!
Commented by kimagureme at 2013-12-16 22:10
sallyさん♪
旅先からですか?わざわざありがとうございますo(T◇T o)
重い幸せ・・・現実はかなり辛いです(*≧m≦*)
お好み焼きサイコーに美味しかったです!
何もしなくて次々に出てきて幸せでした~(*^m^)
by kimagureme | 2013-12-13 22:17 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)