うわき?


 あたちというかわいいかのじょ(?)がいるのにてるにいちゃんてばっ!!
c0194042_2094952.jpg

 と言いながら小さな箱にちんまり座ってるりんです(笑)
 (この箱は息子2号が会社の慰安旅行で長野へ行った時買ってきたりんごの饅頭が入ってた箱です)


 りんはなぜこんな事をいってるのでしょうか・・・(ΦωΦ)ヌフフ

 そ れ は ね ♪

c0194042_20391155.jpg

 きゃ~きゃ~❤
 マルとテルがぁぁぁ・・・・・・(♡´▿`♡)♫•*¨*•.¸¸♪✧

 (本当はキスシーンみたいな瞬間もあったんだけど撮れなくて悔しかった~026.gif)


※解説:PCの前に座っていた私の膝の上にいたテルにラックの上に乗ってきたマルがテルの毛づくろいしてました
[PR]
by kimagureme | 2013-12-09 21:04 | Comments(0)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)