0.5のonしっぽ(*^m^)


        0.5のonしっぽ003.gif
c0194042_2213423.jpg

        ちょっとへんてこりんなアングルになっちゃった(ㆀ˘・з・˘)


  アップにしてみますね♪
c0194042_22152760.jpg

  ね!片方だけしっかりonしっぽしてるでしょ!(≡^∇^≡)ニャハハ

 
        あまりしつこく写真撮ってたら・・・
c0194042_2216324.jpg

       ご機嫌斜めになっちゃいました( 艸`*)ププッ

       でもね・・・ここはパソコンラックの上ですごぉぉく邪魔なんですけど!!


 
[PR]
Commented by sally at 2013-12-06 23:21 x
あはは。たしかに半分だけ~。
そっか、これもたしかにonしっぽ♪
これが出来るだけでも羨ましいわ~。
ん?そもそもonしっぽって羨ましいものなのか!?(笑)
だって、見ててなんか癒されますよね~(^^)
Commented by kimagureme at 2013-12-09 21:13
sallyさん♪
いつもコメントありがとうございます♡
ね!半分だけonしっぽでしょ( 艸`*)ププッ
別にonしっぽできたからどうだ!てことでもないんだけど(笑)
なんかりっちゃんの見てて癒されてうちの子もしてくれればいいのに!
なんて思いませんか??(*^m^)
by kimagureme | 2013-12-06 22:20 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)