流行語に挑戦?!

 今年の流行語大賞4語に決まりましたね♪
 別に関心があったとか興味があったとかじゃないだけど(笑)
 息子2号の何気ない一言からちょっと遊んでみようかと・・・(*^m^)
 「マルが攻撃的な時の写真を撮って『激おこぷんぷんマル』てどう?」emoticon-0102-bigsmile.gif

 ちょっとゴーインだけど大目に見てね♪



  「おもてなし」(にゃんこバージョン?)
c0194042_21205882.jpg




  「やられたら」
c0194042_21214677.jpg

  「倍返しだ」
c0194042_21222444.jpg




        「じぇじぇじぇ」
c0194042_2124211.jpg





  「いまでしょ!?」(無理やり)
c0194042_21254919.jpg



       笑って許してにゃん(≡^∇^≡)
[PR]
Commented by sally at 2013-12-02 22:44 x
なんと!ピッタリな写真ばっかりだわ~(^0^)
おもてなしに笑ってしまったもの~♪
倍返しは我が家でも日常茶飯事だけど(^m^)
Commented by kimagureme at 2013-12-09 21:07
sallyさん♪
お返事遅くなってすみません!
笑ってくれてありがとうです(*^m^)
はなちゃんvsつくちゃんも倍返しバトルしてるんですね(笑)
by kimagureme | 2013-12-02 21:30 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧