アイゴーッ!おーまいがーっ!


 前回に続いて日本語じゃない題名ですみません(´ー`A;) アセアセ


 これなんだかわかりますか? あ!マルの写真なんですが(*≧m≦*)
c0194042_2115276.jpg

 印の所・・・これ模様じゃないんですよ
 普段はこんなのです(無理やり撮影003.gif)
c0194042_21294719.jpg

 私が昼食に「赤からうどん」を食べたんです(
 食べ終えて(汁は全部飲めないので残ってた)少しの間そのままにしておいたら・・・
 な、な、なんと!!
 マルがテーブルに上がって赤い辛いスープをペロペロ!?
 工工エエエエェェェェ Σ(゚Д゚ノ)ノェェ
 赤く染まった毛をあわてて拭き拭きしてから写真を撮ったので色は薄くなってますが
 もっと濃く染まってたんですよ~焦りましたよぉ ンモォー!! o(*≧д≦)o))
 
 いいお年なんだからもう少し落ち着いて上品にしてて下さい!!
[PR]
Commented by もこりん at 2013-11-29 21:52 x
えぇぇぇーーー(|||`Д´|||;;)
そらてーへんだー!!
なんつー物をクチにしちゃったのよ、姐さんてばー!
辛くなかったのかちら、、、
ていうか、だいじょぶかちら(´θ`llll)

追伸:onしっぽ、きちんと乗ってたねー♪
よし、次は両手を載せる訓練を(*`д´)b
Commented by sally at 2013-11-29 23:15 x
うへえええええ!まぢっすか!!
マルちゃん、んな辛いもの口にしちゃダメよ~!!
まあ、その後普通にしてるなら大丈夫なのかしらね。
やっぱ白い毛の子が赤いスープなんて口にしちゃ、染まっちゃうよねえ。
うちの坊主もやりかねないから、気をつけないとですよ。
Commented by kimagureme at 2013-12-02 21:43
もこりんさん♪
ホントにてーへんだー!でしたよ
焦って水を飲ませようとしたけどとりあえず口とあごを拭きました(笑)
onしっぽ見てくれてありがと~(*^m^)
私はこれでも十分うれしかったんだけど両手やってくれるかなぁ
あ!今日はマルも片手を乗っけたんだよ~~ヽ(=´▽`=)ノ

sallyさん♪
ねぇねぇ!本当に困った子です(◞‸◟ㆀ)
飲んではいないはずです・・・舌を出した時に私が気づいたはずだから
あごにはべっちょりついちゃったけど(笑)
なんともなく元気に過ごしてるので大丈夫だったようです
でも気をつけないと・・・出汁の香りにつられたかもね(ㆀ˘・з・˘)
by kimagureme | 2013-11-29 21:43 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)