オットカジ・・・どうしよぅ


    ※オットカジは韓国語で困った時にいう言葉です(笑)
        どうしよう困ったなぁとか言う意味です(ビックリしたはオットッケです)



 誰が何に困ってるのか?

        それはね  (*^m^)
c0194042_15101319.jpg

 りんがいつもどおり箱に入って遊んでいた時に
 息子2号がすぐ出てくるだろうからと面白がってマルをその箱に入れちゃったんです(笑)
 りんはマルが急に近づくと焦るのか怖いのか「ごごにゃん」みたいな声を出して逃げ腰になるんです
 マルも普段はこんな所に長くいたことないしすぐ出てくるはずだったんだけど・・・
 何故かしばらくじっとここに座ったまま003.gif


        多分りんの気持ちがタイトルなんだろうと(*≧m≦*)
c0194042_15145946.jpg

[PR]
Commented by sally at 2013-11-27 22:39 x
あ~。たしかに、困った~。どうしよう~。って声が聞こえてきそう(^^;
りんちゃんが何気に助けを求めてるようにも見えます(笑)
Commented by marinnremonn at 2013-11-29 11:32
マル姐さん、尻尾膨らんでいない?
もしかしてお怒りかヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!

でも、りんちゃんに向かっていかないところを見ると、仲良しさんなのね~
Commented by kimagureme at 2013-11-29 21:48
sallyさん♪
困った様子がわかるでしょ?!(*≧m≦*)
なんかしゅんとしてるような感じでおかしかったです

きちゅねちゃま♪
しっぽ?そうかなぁ・・・怒ってはいなかったはずなんだけど(笑)
マルはりんと仲良しまではいかないけど、末っ子だからと大目に見てくれてるみたいです(*^m^)
by kimagureme | 2013-11-27 15:18 | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)