おや??


 今日は朝から強風が吹いてびっくり
 そしてお昼前からパラパラと雨も降り出しました
 さほど気にならなかったんですが
 夕方には竜巻注意報や波浪の警報・注意報が出たところもあったようです
 皆様のところは大丈夫でしたか?


 今日は朝の冷え込みはたいした事なかったけど昼間はあまり気温が上がらず
 にゃんこ達はベッドだったりクッションの上だったり
 それぞれ好きな場所で丸くなって寝てました♪

 おや?
c0194042_20594152.jpg

 りんが丸くなって寝てるだけじゃん、と思ったでしょ?
 よく見るとね(*^m^)
c0194042_2115812.jpg

 ちょっとわからないかなぁ・・・
 では、違う角度から(笑)
c0194042_2141498.jpg

 ちゃんと毛づくろいして整えてから寝てくださいね、りんちゃん( 艸`*)ププッ
[PR]
Commented by sally at 2013-11-25 22:23 x
我が家地方は、まさに今の時間が強風警報みたいの出てるらしく、
外がゴーゴー音鳴ってて、ちょっと怖いです。
やだ~!りんちゃん、寝癖っていうか、なんていうか、とにかくすごーい!(笑)
うちの坊主もちゃんと毛づくろいの出来ない男なんだけど、
こういうのって性格なのかしらね~(^m^)
Commented by marinnremonn at 2013-11-26 22:08
りんちゃん
お上品なお嬢様なのですから、ちゃんと毛並を整えてからねんねしましょーねw
マル姐さんに教えてもらうのですよぉ~@勝手外出は除く
にゃんでこーなるのか
ワンと違って水遊びはしないはずなのにね(^_-)-☆
Commented by mycolon at 2013-11-27 10:23
テル君になめられた跡かな?

ミーニャもコロンになめられそのまま毛がツンツン立ってたりしてます。(笑)

少しずつ秋が深まり冬に近づいてますね。
まだまだそんなに冷えてない我が家ですが、
コロンの巣籠りが始まりました。
見てる方は暑いんだけど…。(笑)
Commented by kimagureme at 2013-11-27 15:27
sallyさん♪
寝癖というか・・・多分毛づくろい失敗作じゃないかと( 艸`*)ププッ
眠気に負けちゃったのねきっと(笑)
にゃんこも人間の子も遊びつかれてその場でこてっと寝ちゃうんだよね(≡^∇^≡)ニャハハ

きちゅねちゃま♪
りんの辞書に「上品」はありませんからね(´ー`A;)
ホント脱走以外はきちんと教えて欲しいんですけど(笑)
もうお年なので自分のことで精一杯かな・・・
ふにゃさんのご指摘のように多分テルが逆さになめたんだと思います( 艸`*)ププッ

ふにゃさん♪
そうそう!逆さになめちゃうよね?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
テルもビールに逆さになめられてたなぁ・・・・・・
ふにゃさんのお部屋は超暖かいから見てると暑いかもしれないね(笑)
我が家では私も混ぜて~って思いますよ
昼間一人ぼっちだと部屋は寒いよ~(◞‸◟ㆀ)
by kimagureme | 2013-11-25 21:06 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)