名古屋城


 名古屋城へ行って来ました!
c0194042_21443663.jpg

 復元工事中の途中ですが・・・
 第1期公開部分もあります
c0194042_2149409.jpg

 中にはきれいな襖絵!(キラッキラでした072.gif)
c0194042_21512780.jpg

c0194042_215281.jpg

 ジャコウネコの画もありましたよ♪
c0194042_21525120.jpg

c0194042_2153579.jpg

       お天気が良く紅葉がはじまった木々とお城も素敵でした
c0194042_2156454.jpg


 いよいよ天守閣へ!
 
       中の展示場には撮影用のしゃちほこがあります(乗って撮影できるものも5階にありましたよ003.gif
c0194042_21581168.jpg

 天守閣からの眺めも♪
c0194042_2201594.jpg




 本日のおまけです

 お留守番だったから今日は出番もなくつまんなかったね~
c0194042_2272861.jpg

[PR]
Commented by ティティ at 2013-11-24 14:21 x
うっほーーー!
名古屋城!すっごくキレイに撮れましたね~~!圧巻圧巻!
襖絵がまたすっごく豪華!!
トラはわかるのだけど…その他の動物たちは…
タヌキ?猫?イタチ???奥が深いわ~w

りんちゃん、あごのせネンネがカワユイわ~!(*´д`*)
Commented by marinnremonn at 2013-11-25 17:50
うっほぉ~
豪華絢爛の名古屋城
金のしゃちほこがエビフライに見えるのはきちゅねだけだろーか

りんちゃん
お留守番もにゃんのお仕事だよ~~~ん
Commented by kimagureme at 2013-11-25 21:33
ティティさん♪
この日は本当にお天気がよくてきれいでした
(腕がよければもっと素敵な写真が撮れたんだけどねぇ)
襖絵はトラとヒョウだと思うんだけど・・・あとはジャコウネコです
りんのあごのせ寝んねかわいいでしょ~~(*^m^)

きちゅねちゃま♪
ピッカピカの名古屋城でしたよ( 艸`*)ププッ
そうそう名古屋といえばえびふりゃ~でしょ(笑)
ワンコのように言いきかせられないからねぇ
出かけてすぐに鳴いてるようですけど無駄だとわかったら寝てるようです(*≧m≦*)
by kimagureme | 2013-11-22 22:11 | ひとりごと | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧