やったよ・・・

 やったよ・その1

 この子は今しかられてます
c0194042_20582149.jpg

 なぜ叱られているのかというと・・・
c0194042_211349.jpg

 きのこベッドのクッションをカジカジしていたんです
 気づいたのが遅かったようでかなり破れてました(ㆀ˘・з・˘)
 (すでにう●ちにまざっ出できてます008.gif



 やったよ・その2

        これわかります?寝起きでぼーっとしてたんだけどね
c0194042_215341.jpg


 アップにしてみますね♪
c0194042_2155692.jpg

c0194042_2162359.jpg

c0194042_2174514.jpg

 同じような写真だけど撮りまくっちゃった~(≡^∇^≡)ニャハハ

 ね!?onしっぽしてるっでしょ!!ヽ(=´▽`=)ノ
 (参考:もこりんさんのブログ「mes bijoux」)
[PR]
Commented by sally at 2013-11-20 22:53 x
あら。大胆にやりましたねえ(笑)
こんなに大きく齧られたとは(^^;
そしてONしっぽじゃーん!りっちゃまみたーい!
うちは見る限り普通に足に巻きつけてるかな。
りっちゃま以外にもこういう子がいるとは~(^m^)
Commented by marinnremonn at 2013-11-21 18:37
クッション破壊?そんなのフツーのことじゃん
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;種族違うつーの
でもやったね、on尻尾
かわゆいのぉ~
寝ぼけまなこでもかわゆいの♪
Commented by ティティ at 2013-11-22 07:49 x
あらまーーー!
りんちゃんたら、大胆に齧りましたわね~。(-∀-;)
いやはや、ウチもパツンパツンちゃんが…
フリーズ食べまくってゲーゲーやってたばかり。(苦笑)
まったく勘弁して欲しいですよね~。(><)

そしてそして!!onしっぽ~~~~~~!
おめでとう~~!やったね~~!^^
りっちゃんもリラックスしている時にやってる時が多い。
って言っていたから。
りんちゃんも究極にリラックスしてたのかもですね。^^
Commented by kimagureme at 2013-11-23 17:19
sallyさん♪
ねぇ・・・こんなに破ってたなんてンモォー!! o(*≧д≦)o))
そしてonしっぽ♡うれしくて写真とりまくっちゃいましたよ(笑)
普段ははなちゃんと同じでくるりんと巻いてますよ~

きちゅねちゃま♪
りんは破壊だけじゃなくて食べちゃうから困り者なんですよ
onしっぽ♡かわいいでしょ~~(*^m^)

ティティさん♪
あらら・・・ピッちゃんも食べちゃうの~~?困るよね(-公- ;)
(パツンパツンちゃんて・・・ごめんね)
onしっぽ!ね♪・・・究極にリラックスかぁ
確かに・・・だって寝ぼけてたんだもんねヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
by kimagureme | 2013-11-20 21:14 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)