りんちゃん’ず?!


 今日も・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

c0194042_21112379.jpg

 潜り込まれるのも迷惑だけどねぇ・・・
 作業着をたたむために広げていたらちょこんと袖の部分に座り込んじゃった(´ー`A;) アセアセ



 りんちゃんのツーショット!?(笑)
c0194042_21151366.jpg

 息子2号がゲーム機で取ってきたぬいぐるみの「りん」
 (3千円くらいかかってゲットしたそうです)
 タワーの上のキャットウォーク仕様の板に座らせておいたら、なにやら興味津々

 にゃんだろう?
c0194042_21174270.jpg

 あやちいでちゅ!
c0194042_21193726.jpg


 ぐいぐい押していって・・・
c0194042_21201196.jpg

 このあと下へ落っことしちゃいました(笑)
 「りんはあたちだけでちゅ!」とか言ってたりして( 艸`*)ププッ
[PR]
Commented by sally at 2013-11-18 22:47 x
ふふっ。りんちゃんライバル意識かしら?
そうよね、りんちゃんは自分だけで良いもんね(笑)
Commented by mycolon at 2013-11-19 10:09
りんちゃん’ずっていうからなんだろうと思ったら、
「鏡音りん」かぁ~。

りんちゃん、通り道をふさがれて邪魔だったのかな。

リアルで「りん」と呼ばれる私、み~さんちにいったら
ライバル視されるのかな?(笑)
Commented by ティティ at 2013-11-20 08:05 x
りんちゃ~~ん!せっかく新しいお仲間(?)ができたのに。
「ふたり合わせて『りんりん』でーす!」って漫才して欲しかったわ。(≧∀≦)

ティティ家実家にも「りん」ちゃんというポメラニアンがいるわよ。
ワンコにも「リンはアタチだけよ!」って言われちゃうかしらん?^^
Commented by kimagureme at 2013-11-22 21:01
sallyさん♪
ライバルというか単に「あやちい」て思ってたようですよ( 艸`*)ププッ

ふにゃさん♪
息子1号が「れん」を取って来ましたよ(*^m^)
これは邪魔というよりやっぱり何だこれ?て感じだったと思います(笑)
ふにゃさん見たらやっぱり「あやちい」て思うかも(≡^∇^≡)ニャハハ

ティティさん♪
りんりんですか?!(*≧m≦*)
歌手じゃなくて漫才かぁ・・・やっぱりね(爆)
ポメのりんちゃんですか?会ってみたいなぁ(*^m^)
by kimagureme | 2013-11-18 21:27 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧