し・あ・わ・せ ♡


 今日は写真一枚で勝負です!!003.gif

 
c0194042_1843576.jpg



 ね♪

 し・あ・わ・せ ♡でしょ?
[PR]
Commented by sally at 2013-11-13 22:46 x
ぎゃーーーー!!
見ちゃダメ!っていうか邪魔しちゃダメ!
そっとそっと・・・そーーーーっと・・・見たい(≧m≦)
しあわせオーラばんざーい!
Commented by marinnremonn at 2013-11-14 15:06
きゃぁ~ラブラブぅ~(●^o^●)

だが、気になることが・・・・・・・・
ねえ、りんちゃんの首部分
見えている白は

テルくんのお手々だよね
りんちゃんの襟巻のゆとりじゃないよねぇ(・_・;)
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;まりん基準で考えるなよぉ~
Commented by ティティ at 2013-11-15 08:12 x
…ぐわぁ~~~!!( ゚Д゚)
ちょっと!!!み~さん!!
し・あ・わ・せ♪ とか、言ってる場合じゃ!!
これはもう、18☆禁レベルじゃないの~!!(≧∀≦)
や~~。テルくんとりんちゃん…、
ホントだたの仲じゃなくなったわね。(//▽//)
朝からお腹一杯だわ。ごちそうさまでした!^^
Commented by kimagureme at 2013-11-15 22:05
sallyさん♪
コーフンしました?(*^m^)
ちょうどお互いになめなめしあいっこしててたまたまのシーンなんですよ♡

きちゅねちゃま♪
りんの首の白い部分??
もしかしたら首輪のことかなぁ・・・
最近つけたんだけどもこもこの薄いピンクの首輪なんだけど
もう爪で引っかいてぼろぼろだけどね(ㆀ˘・з・˘)

ティティさん♪
え?18禁だった?(A;´ 3`) ぁせぁせ
偶然に撮れた瞬間だったんだけど恥ずかしくなるような写真だよね( 艸`*)ププッ
あら?お腹一杯ですか?どういたしましてww
by kimagureme | 2013-11-13 18:06 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧