新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

上でも下でも(*^m^)


 いつも同じような写真なんだけど、本当毎日撮ってるんですよ(笑)

 今朝もタンスののベッドで♪
c0194042_20541292.jpg

 お互いになめなめしあいっこして幸せ~な気分ですよ(*^m^)

 午前中、日がさしてきたので早速日向ぼっこです058.gif
c0194042_210192.jpg

 気持ちよさそうですね~♡
c0194042_2114853.jpg

 あそこあいてるでちゅね
c0194042_21405.jpg

 まさか行くのか?と思ってたら・・・(≡^∇^≡)ニャハハ
c0194042_2144451.jpg

 眠気が勝ったようでこのまま眠っちゃいました( 艸`*)ププッ
 惜しくもラブラブとはいかず、でした



 でもね・・・この少し前にはこ~んなだったんですよ
c0194042_2164192.jpg

 しっぽがぴたっとくっついてました(*^m^)
 だからやっぱりでもにゃかよしですよ~~016.gif






 明日は息子1号の誕生日なんです
 遊び心でお弁当をちょっぴりデコってみようと挑戦したんだけど
 初めてのキャラ弁・・・分かるかなぁ042.gif008.gif042.gif008.gif
 012.gif
c0194042_2117559.jpg

 笑えるから良しとしましょう!!041.gif
[PR]
Commented by sally at 2013-11-07 22:54 x
はああああああああ♪素敵素敵~!
上でも下でもラブラブ~(^0^)
いいないいなあ。こうやって、しっぽでも仲良しを伝えてくれるって、
見ていてほーんとほっこりですよねえ。
あ!すごーい!キャラ弁ですか!
実は私も遠い昔、お弁当持ってお出かけの時に、やれる範囲でキャラ弁作ったことあります。
やりだすと、結構楽しいですよね。
息子1号くん、お誕生日おめでとう!
Commented by ティティ at 2013-11-08 07:49 x
やぁぁぁぁ~~~!
ちょっと!!テルくんとりんちゃん!!!
完全にできちゃった???って、感じじゃないですか~!
なぁ~んか、上でも下でもいつでも一緒?みたいな。^^
…最近、み~さんとこで「いいないいな」って書いちゃう率が
急上昇しているような。 (笑)
幸せのお裾分け、いつもありがとうございます!

キャラ弁!えっと、初音ミク???でしょうか??
青いお米は何味?
息子1号さん、お誕生日おめでとうございます!
Commented by marinnremonn at 2013-11-11 11:04
青いご飯に衝撃ヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
ブルーキュラソ?
キャラ弁作ったこと無いなぁ
おにぃの幼稚園時代に小っちゃいお握りとかお稲荷さんとかはあったし、たこさん、かにさんウインナーくらいだった
「食えりゃいい」という息子でごじゃいます

尻尾の愛
とってもかわゆい\(^o^)/
これからはきちゅねの好物
猫団子が出没してくれますのね
その姿をさわさわしてほぐしたいのよぉ~オコラレルケドw
Commented by kimagureme at 2013-11-11 16:47
息子の誕生日へのお祝いのメッセージありがとうございますペコリ(o_ _)o))

sallyさん♪
テルとりんは結構くっついて寝てる率高いですねぇ
見てるだけで気分もいいんですよね(*^m^)
キャラ弁てほどじゃないけど一応分かってもらえたようなので成功かな(笑)
でも私にはもう面倒くさいって感覚でしかないです(ㆀ˘・з・˘)

ティティさん♪
幸せのおすそ分けだなんて思ってもらえたらすごぉく嬉しくなっちゃいます❤
夜中2時ごろふと目が覚めてベッドを見たら!
狭くてまぁるいベッドにくっついて寝ててサイコーに萌えました
写真撮れなくて悔しいです!!(笑)
初音ミクて分かってもらえました?(*≧m≦*)
青色は・・・最近はデコ用に味塩の色つきがふりかけとして売ってるんですよ♪
Commented by kimagureme at 2013-11-11 16:47
きちゅねちゃま♪
青色はふりかけ用の味塩なんだよ~(*^m^)
わたしもこんなの初めて作ったよ!
同じく子どもが幼稚園の時に数回作ったけど
やっぱり海苔巻きやおにぎりくらいだよね
よくできた!と自分をほめたのは1回あって(笑)
海苔巻きを切るとカタツムリの模様が出てきたやつ!
自画自賛したけど息子達はもう覚えてないって(◞‸◟ㆀ)ショボン
テルとりんはにゃか良しだよ~~❤
毎日こんな風にくっついてますけど・・・
高い場所の時は触れないぞーー(*≧m≦*)
by kimagureme | 2013-11-06 21:19 | ニャンズ | Comments(5)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)