ふたたび❤


 いつの間にか(?)カレンダーも後1枚になってますよ・・・11月ですね(笑)
 
 気温も低くなり昼間でも日が差さなかったりすると寒いくらいですよね
 にゃんずがくっついてくる確立がひじょーに高くなってきて幸せでもあるんだが・・・(*^m^)

 朝だけはお弁当作りや掃除洗濯等々で私もゆっくり座ってる暇がないので
 マルは母の部屋のベッドか私のマッサージチェアーで寝てますが
 テルとりんは
c0194042_21323640.jpg

 テルがベッドに入ったので写真を撮ろうとしたら
 私が暇だと思ったのか降りてこようとしたのであわてて知らん顔しました(*≧m≦*)

 しばらくすると・・・
c0194042_2136731.jpg

 さらに♪
c0194042_21375370.jpg

 見てるだけであったかい気分❤

 忙しいといいながらこんな写真を撮ってばかりで
 相変わらず手抜き家事のテキトー主婦やってます(´ー`A;) アセアセ
[PR]
Commented by sally at 2013-11-04 22:50 x
いやん!いやん!んもーーーぅ!かわいいぞー!!!
また一緒に入ってる~(≧▽≦)
いいないいな~。ほんと羨ましい。
幸せそうなお顔してますよねえ。ぬっくぬくなんだろうな。
ほっこりしますねえ♪
Commented by ティティ at 2013-11-05 09:18 x
ヒューヒュー!!!テルくん&りんちゃん!!!
またしてもラブラブじゃないの~~~!!!
sallyさんと同じく…「いいないいな~、ほんと羨ましい。」
ティティ家は…もう諦めましたわ。
顔合わせりゃ、シャーシャー…orz
どこかで何か間違えてしまったような気になるわ。(≧∀≦)
んでも、ここへ来れば、ほっかほっかな気持ちになれるし!!
今年の冬は、ホントアツアツになりそうですな♪^^
Commented by marinnremonn at 2013-11-05 10:50
きゃぁ~♪可愛いぞぉ~
寒い冬の必需品はにゃんよねぇ・・・・
わんは見た目柔らかそうでもゴツゴツしてるのだ(^_-)-☆
Commented by kimagureme at 2013-11-06 21:29
sallyさん♪
1日1回はこうやってくっついて寝るようになりましたよ❤
やっぱり気温が低くなったからねぇ(*^m^)
見てるほうもほっこりします

ティティさん♪
ね♡ラブラブ~♡でしょ!
大きくなってからではあまり望めないかもね
マルはくっついて寝てる姿は見たことないですから(◞‸◟ㆀ)
これを見て気分よくなってもらえたら私もうれしいです!
風邪も飛んでけ~~~(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

きちゅねちゃま♪
にゃんこは自分が温かくなりたいからニンゲン(私)にくっついてくるんだけど
一石二鳥いや三鳥!私の体と心もあったかくなるからね♡
我が家はマルが痩せてるかゴツゴツしてるけど他の子は触り心地いいよ(*^m^)
by kimagureme | 2013-11-04 21:46 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧