わ~いヽ(=´▽`=)ノ


 わ~い(その1)
c0194042_20291354.jpg

 この間買ってきたお姫様風ベッド(*^m^)
 なかなか入ってくれなくて気をもんでたんだけど
 設置して2日後にやっとりんが使ってくれました~ヽ(=´▽`=)ノ




 わ~い(その2)

 マルが遊んでいた卵パックのピロピロです(笑)
 いつもはもっと上手に長い間立っちしてるんだけど今回は短めでした(´ー`A;)
[PR]
Commented by sally at 2013-10-30 22:25 x
おお!!これはワーイ!わーい!の2連チャン♪
りんちゃん、ベッドにもぐってぬくぬく気持ち良さそう!
マルちゃんはノリノリだ~!!
なんか、ダンスしてるみたい(^m^)
卵パックのピリピリ、あああ、うちも出してあげたい!
Commented by kimagureme at 2013-11-01 22:11
sallyさん♪
わ~いx2でしょ!?( 艸`*)ププッ
このベッド絶対にあったかいよね!
気持ちよかったのかたびたび入って寝てくれるようになりました(*^m^)
ノリノリで遊んでいるのはマルじゃなくてりなんですよ(笑)
マルは前回椅子に座ったまで遊んでますから(*≧m≦*)
by kimagureme | 2013-10-30 20:48 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)