変顔



c0194042_1348212.jpg

003.gif
c0194042_1405430.jpg


こんなの公開したらマル姐さんに叱られちゃうかも(*≧m≦*)

実は卵のパックを開けるビニル製のピロピロで遊ばせてたんです
りんを遊ばせてたらマルが反応したので「おや?面白そうだぞ」と思ってやってみました♪

c0194042_13523240.jpg
041.gif
c0194042_1352434.jpg
んべ~
c0194042_13525665.jpg

こんな変顔マル姐さんは久しぶりです~~(≡^∇^≡)ニャハハ


  ※皆様、このことはどうかご内密に願います028.gif
   (このピロピロは夢中になりすぎると危険なのでこのあと捨てておきました)
[PR]
Commented by sally at 2013-10-28 22:35 x
あはは。
ごめん、マルちゃん・・・
思いっきり一枚目の写真から大笑いしてしまった(≧m≦)
かわいすぎだよ~!!
うちの猫も卵のピリピリ大好きです。
そうそう、こういうお顔になるんですよねえ~♪
Commented by marinnremonn at 2013-10-30 18:22
4枚目
マル姐さんのお口の中にあるものなぁに?って(~_~;)
グリーンのガムのパッケージごと咥えているよーに見えるぅ
そうか
にゃんは卵のピリピリで遊ぶのか
まりんでもやってみよ~っと
Commented by kimagureme at 2013-10-30 20:55
sallyさん♪
どうぞ笑ってやって下さい( 艸`*)ププッ
こういう遊び好きですよね~
で、お顔はやっぱり?(*^m^)

きちゅねちゃま♪
言われてじっと見たら・・・ホントにグリーンガムに見えた!(笑)
こういうなんでもないゴミのようなもの(ゴミだけど)が喜ぶんですよ(ㆀ˘・з・˘)
まりんたんも挑戦?どんな反応するんだろうなぁ
でも物足りないんじゃないかな??( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2013-10-28 14:02 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧