せまくてもいいのにゃ~(=^ω^=)


 にゃんこは狭い所がダーィヽ(*´∀`*)ノ スキッ★
 ですよね~


 でもでもこれでもいいのか??
c0194042_1655385.jpg

 これは一昨日の日向ぼっこの様子です(*^m^)

       あら失礼起こしちゃった(笑)
c0194042_16571193.jpg

 ぽかぽか温かく気持ちよさそうです♪

 そのうちごろ~んと寝返り( 艸`*)ププッ
c0194042_16582153.jpg

 昨日から日向ぼっこができません・・・今は雨が降ってるし
 また二人(匹)でぎゅう~っとくっついて寝てくれないかな❤



       そうそう!こんな事もありました(*≧m≦*)
c0194042_1701659.jpg

 この時は気になる事があったんだよね

 原因はこの子
c0194042_1705777.jpg

 お外にゃんこが我が家の庭に立ち寄ってご挨拶(笑)
 去っていく姿を背伸びして眺めてました~003.gif
[PR]
Commented by sally at 2013-10-23 22:59 x
あらかわいい♪狭くてもとっても心地良さそう(^-^)
寝がえりまでうっちゃって、やっぱどんな場所でも日向ぼっこは大事だもんね~(^m^)
Commented by ティティ at 2013-10-24 08:01 x
お~!なかなかイイ感じの狭さで寝ているのね~!
適度に陽があたって気持ち良いのかな?^^
気持ち良くなって、で、腹出して~。
で、ヌーーーンと立っちゃう!(≧∀≦)
その立ち姿!!!すっごくカワユイよ。(笑)
テルくーん、腰痛めないようにネ~ww
Commented by marinnremonn at 2013-10-25 16:10
まったり寝ているテルくんも素敵だけど
直立したお姿は男爵に似ているようなw
♪( ̄∀ ̄*)イヒッ 猫の恩返し好きなきちゅねでございまする
Commented by kimagureme at 2013-10-28 14:22
sallyさん♪
この隙間はかなりお気に入りのようです(*≧m≦*)
にゃんこには日向ぼっこが一番ですよね~♡

ティティさん♪
ここを測ってみたら12cmでした(笑)
日が当たるし外は見渡せるしでかなりお気に入りです(*^m^)
私は猫背が治った~て思ったんだけど、そっか逆に腰痛めるかもね(´ー`A;) アセアセ

きちゅねちゃま♪
テルが男爵に?!ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
先日マルを見た近所の奥さんが猫の恩返しに出てくる子みたい!て笑ってたけど・・・誰かな??(笑)
by kimagureme | 2013-10-23 17:06 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧