やった~~ヽ(=´▽`=)ノ


 今日は朝からとーーってもいいお天気058.gif
 でもまた台風の影響が出てくるのか水曜日あたりから下り坂だとか・・・
 今日は朝から大忙しですよ042.gif
 昨日乾かなかった洗濯物を朝から外に干して、洗濯機3回ほど稼動(笑)
 物干し竿にはめいっぱい洗濯物が並んでいます~~


 昨日は1日中ほとんど雨で、気温も20℃にもならなかったみたいですよ
 肌寒い感じでした
 そんな日の午前中の様子は・・・
c0194042_130145.jpg

 先にりんが寝ていてあとからテルが空いてる方へ入ったようです
 りんたらせっかくのチャンスを逃してぐっすりでした(*≧m≦*)

 なんて思ってたら午後にはこんな事になってましたよ~016.gif
c0194042_13234669.jpg

c0194042_1392927.jpg

 写真撮りまくってたら・・・
c0194042_13124442.jpg

 思わず「ご、ごめんなさい」て( 艸`*)ププッ

 でもやっぱりパパラッチはやめられず(笑)
c0194042_13141997.jpg

c0194042_13254974.jpg

 ブレブレ写真だけどよぉく見ると二人(匹)とも舌が出てるんだよ~(*^m^)
c0194042_13151814.jpg

 なめてなめられて・・・ラブラブ~~053.gif
 しばらくにゃかよくねんねしてましたよ♪
c0194042_13174824.jpg

 (隣のベッドの方が広くてゆったりできると思うんだけどぎゅうぎゅうがいいんだね❤)
[PR]
Commented by ティティ at 2013-10-21 14:05 x
なんだ!なんだ!なんだーーーーー!!!
このラブラブショットはーーーー!!!(*◎∀◎*)
ちょっともうティティさん、興奮しすぎな位興奮してるかも!!
テルくんの邪魔すんな目線がたまらわんわ~!
や~~。すっごくほっこりしました!
なんかもう、すっごく幸せもらった気分。(//∀//)
み~さんも超嬉しかったでしょ~??
あぁ…冬っていいね。寒いっていいね。ギウギウっていいね。^^
Commented by もこりん at 2013-10-21 18:51 x
いやーーーーーん(〃´▽`〃)
なんなの、このイチャコラしてる写真てばー!
テル君てばいつの間にこんなにお兄ちゃんに・・・♪
一生懸命お手入れしてあげて、一緒におねんね、かぁ・・・(*´艸`)
いいなぁ~こんなほっこりショット。
これはパパラッチしてはいけません、そっとしておかねば(笑)
広いベッドじゃなくて狭いベッドだからこそ、密着度が高くて暖かいんだよね♪♪
Commented by sally at 2013-10-22 00:01 x
ぎゃー!きゃーーーーー!!!!
イチャイチャしおって~(≧▽≦)
うん、このシーンをパシャパシャ撮って、こんな風に振り返られたら『ゴメンナサイ』って言っちゃうのわかる~(笑)
ぶちゅーって濃厚らぶしーーーんを見てる気分~!!
はずかちー(≧▽≦)
すみません、取り乱しました(笑)
Commented by mycolon at 2013-10-22 10:36
仲良し、仲良し、うれしいな♪

一気に寒くなっちゃったから、みんなくっつきたくなるんだね~。
二人だけでくっついてないで、人間にもくっついて欲しいな。

なんかね、こんな光景をパパラッチしたくなるのはよく分かる~。
でも、何だかいけないことをしてる気分になるんだよね。(笑)
Commented by kimagureme at 2013-10-23 17:11
ティティさん♪
ね!ねっ!?(*^m^)興奮するでしょ
ホント寒いっていいねぎゅうぎゅうっていいね~ღ❤ღ´ェ`*)
思わず声を出しそうになったけどぐっとこらえてパパラッチしました(爆)

もこちゃん♪
いいでしょ~このツーショット❤
ビールとテルはよくくっついてたしなめなめしてもらってたからね~
りんはやっぱり女の子だからかいっちょ前に毛づくろいしてあげてますよ
うれしくていけないとは思いつつパパラッチになっちゃいました(笑)
Commented by kimagureme at 2013-10-23 17:15
sallyさん♪
いや~取り乱すほど(?)喜んでいただけて私も本望です(笑)
でも「ごめんなさい」て言いたくなる目つきでしょ?(*≧m≦*)

ふにゃさん♪
うれしくてついついパパラッチになっちゃいました(笑)
最近ぐっと冷えてきたから丸くなって寝てますよね
テルはしょっちゅう私か旦那にくっついてくるようになりましたよ
りんはなかなか・・・でも今日は私の膝に乗ってくれました❤
二人(匹)でくっつくのもいいけどやっぱり私にくっついてきてくれるのがいいな
あ・・・でも動けなくて困るけどね( 艸`*)ププッ
by kimagureme | 2013-10-21 13:26 | ニャンズ | Comments(6)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧