いいね(寝)~♪


 やっと大型台風26号が去っていったと思ったのに
 またまた同じようなコースをたどって27号がやって来てますよ!
 それて行くか、もうこれ以上被害が増えないように祈ります


 今日はほぼ1日中曇ってて大好きな日向ぼっこは出来なかったけど

 ぎゅっとまぁるくなって寝てるとあったかいよね~❤
c0194042_20554111.jpg


 ベッドの中も❤(まだ屋根はつけてないんだけど)
c0194042_20595419.jpg


 この子はやっぱりね❤(*^m^)
c0194042_21122627.jpg

 膝の上でも「ごめん寝」 
[PR]
Commented by sally at 2013-10-18 22:35 x
だいぶ涼しくなってきたので、猫たちのぎゅっとなって寝てる姿をかなりよく見かけるようになりましたよね。
さすがにおっぴろげで腹出して寝るのがなくなってきましたもん。
ははっ。ごめん寝もあるんだ。かわいい~!
Commented by marinnremonn at 2013-10-19 21:26
もうっ~みんにゃかわゆい~(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ
きちゅねは全部バフバフと手と顔を突っ込んでしまたい
あら、きちゅねったらイケナイ子?
Commented by kimagureme at 2013-10-21 13:42
sallyさん♪
さすがにおっぴろげ~はなくなりましたね( 艸`*)ププッ
日向ぼっこが似合う季節んありましたよね❤
テルはかなり高い確率でごめん寝をしてます(笑)

きつねちゃま♪
いえいえイケナイ子ではないですよ~
それは誰もがみんな通る道(爆)
顔を突っ込むと最近シャンプーしてないからちょっとこうばしいかほりがするかもです(ㆀ˘・з・˘)
by kimagureme | 2013-10-18 21:14 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)
プロフィールを見る
画像一覧