新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

よ・か・ん♪


 大型台風の影響や被害はなかったでしょうか?
 私の所は昨夜から今朝方まで風雨が強かったけど(雨より風のほうが強かったような・・・)
 今日1日は強風で大変でしたが・・・何もなく過ぎました
 あちらこちらではなにやら大変な事になってたようですが
 被害に遭われた方々のご冥福や復興をお祈りいたします

 

 さてここの所ぐっと秋が深まったような感じでひんやりしてますよね
 そろそろにゃんこベッドを出してあげないと・・・
 そこでとりあえず1個だけタンスの上のを交換してみました~ ほらね006.gif
c0194042_21584575.jpg

 すぐ使ってくれたのはうれしいんだけど
 りんちゃんの横まだ余裕あるんですけど~?(笑)
c0194042_21591927.jpg

 なかなか思ったようにはくっついてくれないんですねぇ002.gif

 ・・・と思ってたら ❤ おやぁ~?(*^m^)
c0194042_2205737.jpg

 なんだかいい感じじゃないですか~~♪
 これはもしかしたら・・・なんてね016.gif






 収穫したかわいいスイカを切ってみました~
c0194042_2231633.jpg

 おぉ~~!ちゃんと赤くなってるよ♪ スイカの甘いにおいもするよ♪
 という事で食べてみました!
 なななんと!しっかりしたスイカの味もしました!(笑)
 甘ぁいスイカじゃないけど食べられる味だったよヽ(=´▽`=)ノ

[PR]
Commented by sally at 2013-10-16 22:56 x
りんちゃん横、わざと空けてあるみたい(^m^)
誰か来て~♪ってアピールのように見えますね!
うん、良い感じ~!
羨ましいです。うちもこうなって欲しい~!
しっかりスイカですね!美味しそうに見えます。
甘くなかったの?真っ赤なのに~(^^)
Commented by kimagureme at 2013-10-17 21:22
sallyさん♪
ね!わざと空けてるみたいでしょ?( 艸`*)ププッ
早くテルが空いてる場所に寝てくれるといいんだけど♡
スイカ結構美味しかったですよ・・・「甘ぁく」ないというわけです(笑)
Commented by ティティ at 2013-10-18 08:13 x
テルく~~ん♪ 
りんちゃんが「隣空いてますよ♪」ってアピールしていますよ~!
んもぅ、気付いて欲しいのにーー!
この距離間…まさに高校生の初恋(?)な気分だわ!(//∀//)
頭をペロンとされているりんちゃんの目が…
なんとなく「邪魔しないでね」って言ってるような。(笑)

箪笥の上のこの甘い雰囲気を撮るために
椅子を用意した甲斐がありましたね~。み~さん。(^∀^)

すいかーー!わ~~~!このシーズンに?!
美味しそう~~♪
Commented by kimagureme at 2013-10-18 21:39
ティティさん♪
これ絶対アピールですよね?( 艸`*)ププッ
去年は確か同じベッドに寝ていたような記憶があるんだけどなぁ・・・
テルになめられてる時のりんの目つき変ですよね?
これ多分カメラ向けた体と思うんだけど睨んでるみたいですね(笑)
おかしいなぁ気持ちよさそうな顔してたような気がしたんだけど(´ー`A;) アセアセ
あれ?椅子(本当は脚立!)用意したの見られてた?(*⌒∇⌒*)テヘ♪

季節はずれの小さなスイカ(元々小玉スイカの種から出来たんだよ)はちゃんとしたスイカの味でしたよ(笑)
季節に合わせてちゃんと植えたら美味しいのが出来るかも~♫
by kimagureme | 2013-10-16 22:10 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)