人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よ・か・ん♪


 大型台風の影響や被害はなかったでしょうか?
 私の所は昨夜から今朝方まで風雨が強かったけど(雨より風のほうが強かったような・・・)
 今日1日は強風で大変でしたが・・・何もなく過ぎました
 あちらこちらではなにやら大変な事になってたようですが
 被害に遭われた方々のご冥福や復興をお祈りいたします

 

 さてここの所ぐっと秋が深まったような感じでひんやりしてますよね
 そろそろにゃんこベッドを出してあげないと・・・
 そこでとりあえず1個だけタンスの上のを交換してみました~ ほらね006.gif
よ・か・ん♪_c0194042_21584575.jpg

 すぐ使ってくれたのはうれしいんだけど
 りんちゃんの横まだ余裕あるんですけど~?(笑)
よ・か・ん♪_c0194042_21591927.jpg

 なかなか思ったようにはくっついてくれないんですねぇ002.gif

 ・・・と思ってたら ❤ おやぁ~?(*^m^)
よ・か・ん♪_c0194042_2205737.jpg

 なんだかいい感じじゃないですか~~♪
 これはもしかしたら・・・なんてね016.gif






 収穫したかわいいスイカを切ってみました~
よ・か・ん♪_c0194042_2231633.jpg

 おぉ~~!ちゃんと赤くなってるよ♪ スイカの甘いにおいもするよ♪
 という事で食べてみました!
 なななんと!しっかりしたスイカの味もしました!(笑)
 甘ぁいスイカじゃないけど食べられる味だったよヽ(=´▽`=)ノ

by kimagureme | 2013-10-16 22:10

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)