病院へ行って来ました


 今日はマルのその後の様子の報告とちーを採って病院へ行って来ました
 結果は・・・
 腎臓の数値は大丈夫でした~ヽ(=´▽`=)ノ
 血尿の反応もなし♪ でもまだ少しタンパクが降りてるとのことでしたが
 調子がよさそうなら少しずつ薬を減らして様子を見ることになりました❤
 本猫さんはとっても元気になったし(=^ω^=)



c0194042_21122691.jpg

        今回はマルは連れて行かなかったのでこれは先週の写真です
        他の患者(畜)さんがいなかったので待合室で自由にさせてみたら
        窓に乗ってブラインドをくぐって外を眺めていました(*^m^)
c0194042_2117487.jpg






  今日はこの子を連れて行ったんです(ㆀ˘・з・˘)
c0194042_21185976.jpg

  体重3.4kg・・・何も言われなかったけど大丈夫かなぁ?
  めっちゃキンチョーしてて診察台の上で固まってました(笑)
c0194042_21254221.jpg

  実は首(あごの下)に小さなハゲが出来てしまっててそれを掻いた様で血がにじんじゃってたんです007.gif
  腫瘍とかの場合もあると言うことで傷口の菌を調べてもらいました
  結果は・・・異常なし(いえ腫瘍とか悪い菌はないということですけどね~)C=(^◇^ ; ホッ
  炎症止めとかゆみ止めのお薬をいただいて来ました
  (この子はカリカリと一緒にお皿に入れとけば食べてくれるので楽チンです♪)

  
[PR]
Commented by ティティ at 2013-10-16 07:45 x
おーーー!!マルちゃん、調子が良くなってきたのね!!
良かった~。ホント、良かったですね~。
りんちゃんも腫瘍とか悪い菌とかじゃなくてホント良かった!
みんな元気が一番だものね。^^

台風は大丈夫だったかしら?
コチラ方面、只今雨風が強い感じになってきました~。(><)
Commented by kimagureme at 2013-10-17 21:20
ティティさん♪
そうなんですよ~マルの調子よくなってきたんです♡
りんの傷は多分引っかき傷だとは思ったけど念のためにね
でも悪い傷じゃないことがわかってやっぱりホッとしました
台風は風がかなり強くて怖かったけど夜中に雨が降って朝に止んで、翌日風が強かったけどおかげさまで何もなかったです~
日本中がこの台風に翻弄されましたね
by kimagureme | 2013-10-14 21:36 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)