ひみちゅのばしょだよ


 昨日と今日屋根の掃除・塗り直しをしてもらうため業者のお兄さん達が来てました
 お兄さんが庭に出入りして梯子を掛けて上ってゴシゴシゴトンゴトンとちょっと騒がしいです
c0194042_21281740.jpg

 2日間の辛抱だから我慢してね♪

       おかぁしゃんあれはなんでちゅか?だれでちゅか?
c0194042_214831.jpg

       お兄さん達が通る度、音がする度に外が気になる様子のりんでした(笑)


 さてさてびびりのテルは・・・どこかな??
c0194042_21523420.jpg

 おかぁしゃん、ひみちゅなんだからね!!
c0194042_21543452.jpg


        実はここは窓辺に置いたBOXなんですよ
c0194042_21582270.jpg

 数日前に掃除した時にうっかり向きを間違えておいたらしくて出入り口が向こうになってました(´ー`A;)
 その日以来隠れたい時や静かに寝たい時(?)はここに入るようになりました
 (このことを知るまではテルがいない!と必死で探してましたよ~042.gif)


       貫禄たっぷり(?)マルは・・・
c0194042_2272345.jpg

       マイペースですね~いつもの場所でぐっすりでした014.gif





 季節はずれの小さなスイカですが(元々小玉スイカなんだけど)
c0194042_22101284.jpg


 やっぱり季節はずれだからかあまり大きくはならなかった・・・
c0194042_22111155.jpg

 でもね、結構重みはあるんだよ~また切って中身をご紹介しますね(*^m^)
[PR]
Commented by sally at 2013-10-12 23:02 x
ニャンズにとっては、知らない人がうろうろしてるのは気になりますもんねえ。
りんちゃんは比較的興味津々?
あら。テルちゃん良い隠れ場所を見つけたね。
そこは良いね~。
マルちゃんくらい気にしないのが一番良いんですけどね(^^)
Commented by kimagureme at 2013-10-13 14:08
sallyさん♪
やっぱりマルの肝が据わってるなぁって思いましたよ( 艸`*)ププッ
テルの行動は読めてたけど(笑)りんはどうなのかなぁと思ったら
第二のマルはありそうです・・・このあと知らん顔して寝てましたから(≡^∇^≡)ニャハハ
by kimagureme | 2013-10-11 22:15 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)