新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

楽しみにかえよう♪


 みなさんちの猫ちゃん達は掃除機嫌い派でしょうか?
 最近掃除機好きな子の映像を見たり話をちらほら聞いたりするんですが・・・
 うちの子達は嫌い派です(´ー`A;)
 掃除機どころかほうきやフローリングモップ(?)さえも怖がります
 
 約1名(匹)を除いて( 艸`*)ププッ


 それはこの子↓
c0194042_9123396.jpg

 掃除機をかけてもモップで拭いても
 じゃまするんじゃないわよ!みたいな?003.gif
 掃除の時も私と一緒に楽しく(?)遊べます060.gif
 この場所最近のお気に入りで台所の台の下(本当は水タンクの置き場なんだけど・・・)
 最近冷えてきたのでタオルが敷いてあります(笑)


 一方嫌い派な子は・・・
c0194042_9191713.jpg

 違った楽しみ方をしております(*^m^)
 カーペットをどけて下を掃除したあと
 乗ったりもぐったり大はしゃぎですヽ(=´▽`=)ノ
 片付けるのを少し待ってしまいました(笑)
 爪とぎもされちゃったけど007.gif


 あともう一人(匹)は??
 掃除している間は別の部屋へ避難しております(笑)
 掃除が終わって静かになった頃戻ってきて・・・
c0194042_935462.jpg

 おかぁしゃんらぶ~~016.gif
 これはサイコーに癒されますよね(≡^∇^≡)



  10月に入ってブログ更新をサボってしまいました(ㆀ˘・з・˘)
   実は私9月は1ヶ月間レンタル料金が半額だったんですよ!
   誕生月だったからなんですが・・・
   それでついつい欲張っちゃって3週間続けて各10本も借りちゃって(計30本)
   毎日空いた時間観続けておりました(爆)
   で、最後の週に借りたのが失敗作(?)・・・私の好きな内容じゃなかったうえに主演俳優も苦手なタイプ(脇役の方がずっとよかった♪)
   本当に借りたいのがなくて仕方なく借りたからねぇヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
   それで観るのがしんどくて時間かかっちゃったんです~(馬鹿丸出しだよね)
   でもでも、見なきゃ損でしょ?!
041.gif

   
[PR]
Commented by ティティ at 2013-10-08 08:07 x
マル姐さん!!(◎∀◎) 
掃除機を怖がらないなんて!!かっちょええーー!
そういや、ニャン太郎くんも掃除機は全然平気で
猫パンチを繰り出すタイプだったわ。。年の功???(≧∀≦)
掃除機が終わった後に、お膝に乗るテルくん…w
テルくんてば、ホント癒し系ね!(*´∀`*)
DVD30本!!!すげぇ~。
み~さん、お疲れさまでした!(笑)
面白くないDVDもしっかり観るなんて!み~さん、、凄いわ。
Commented by sally at 2013-10-08 22:38 x
計30本!?
んもぅ、ブログの記事云々よりそっちに反応しちゃいましたよ。
今の私には無理かも~(^0^;
私も以前映画館のポイントがたまって、
1カ月映画見放題観賞券をもらったことがあって、
見なきゃ損でしょって思って映画館でいつもなら見ない映画とか見まくったのを思い出しました。
掃除機を怖がらない猫なんているんだ!ってビックリですよ(^^)
うちは気配を消してますよ(笑)
Commented by kimagureme at 2013-10-13 13:55
ティティさん♪
お返事遅くなって(^∧^) ゴメンネ(^∧^) ゴメンネー
年を取ると掃除機を怖がらなくなる子って多いみたいだよ( 艸`*)ププッ
そのうち吸われてくれるんじゃないかと期待してるんだけど(笑)
テルは私命!の子だし❤もうかわいくてたまらないですぅ~~(バカ)
好きじゃないものでも一応半額でもお金出して借りたんだから観なきゃ損!でしょ?(≡^∇^≡)ニャハハ

sallyさん♪
DVD30本/月に反応しちゃいました?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
われながらバカだなぁと感心(?寒心?)しましたよ
やっぱり観なきゃ損だよね?ね!(*^m^)
年を取るとおおらか?面倒?になるのか平気になりましたよ
でも根っからのびびりのテルには無理かもなぁ(笑)
掃除機どころかモップや雑巾にもびびってるんだもん(´ー`A;)
by kimagureme | 2013-10-07 09:50 | ニャンズ | Comments(3)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)