人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あれ?


 これなんでもないように見えるけど・・・
あれ?_c0194042_21272253.jpg

 なんとなぁく変じゃないですか? 目つきは確かに変だけど・・・
あれ?_c0194042_21285570.jpg

 
 うまく撮れてないけど・・・決してやらせなんかじゃないですからねっ!
 毛づくろいをしたのか逆立ってたんですよ~(笑)
 へたくそなのか??

 ちがいまちゅよ~~ちゃんとできまちゅからねっ!
あれ?_c0194042_21333971.jpg





 土曜日の夕方またマルのちーに血が・・・007.gif
 でも食欲もまぁまぁあるし夜には落ち着いたので様子を見ることにしました
 (月曜日に病院へ行く予定だったので)
 すると翌日曜日はけろっとして食欲代魔王だしう●ちもちゃんと出してた♫
 そして今日病院へ行ってきて先生と相談した所
 しばらく薬を続けて様子を見ましょうということになりました
 お薬大変だけどがんばって飲んで早く治そうね~(=´∇`=)

あれ?_c0194042_21404685.jpg






 息子達が見つけて買ってきてくれました~
あれ?_c0194042_21421853.jpg

 ずっと欲しくて探してたんだよね~(*^m^)
あれ?_c0194042_21434097.jpg


 
by kimagureme | 2013-09-30 21:46

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)