新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

めずらしいね♪


 ここのところ秋っぽくて朝晩涼しいというより冷えますね
 今朝は半袖1枚では寒かったですよね~

 
 一昨日の昼間テルが珍しい場所にいました(*^m^)
c0194042_153896.jpg

 ここはりんがくるまではマルの場所で、最近はすっかりりんの場所(笑)
 りんが横取りしたわけではなく自然とそうなったんですよあしからず001.gif
 普段からテルはめったにここで寛がないので「おやぁ?」と思ったんです

 
 昨日は
c0194042_1664222.jpg

 久しぶりにタンスの上に行ってぐっすり♪ めずらしい寝
 もう少ししたら冬仕様のベッドに交換しなきゃね~ヽ(=´▽`=)ノ


 なんて思ってたら!!
c0194042_16144545.jpg

 せっかくりんが横取りしたんじゃないよって言ってあげたのに!(笑)
 





 今年の夏1度だけスイカを食べました
 我が家はみんなさほどスイカが好きじゃなくてあまりというかほとんど買いません
 珍しく小玉スイカを買って食べました
 で、グリーンカーテンを片付けてそのスイカの種を撒きました

 9月25日現在
c0194042_1622513.jpg

 日に日に大きくなって来てます( 艸`*)ププッ
 食べられるかどうかは「?」だけど楽しんでます
 (手前に写っているのは私の人差し指でございます012.gif
 
[PR]
Commented by mycolon at 2013-09-27 17:13
スイカって毛が生えてるんだね。へぇ~~~~~。

テル君、涼しくなってきたから居心地のいい場所を探してたんだろうね。
寒いくらいになったから、りんちゃんとテル君、くっつきたかったのかな。
横取りとかじゃなくって、一緒に使えばいいんだよな~♪
Commented by marinnremonn at 2013-09-29 09:59
この季節にスイカ?
美味しく実ってくれることを願いますです

りんちゃんたら甘えっ子さん♪
でも、一枚目のテルくん
ムフフの笑顔がカワユイわん
Commented by sally at 2013-09-30 00:32 x
テルちゃんめずらしい寝が見られるようになってきたのね。
涼しくなって来ましたもんね~。
あは。りんちゃんは寒いからくっつきたかったんだよねえ♪
スイカに毛が生えてる~!
Commented by kimagureme at 2013-10-06 20:53
コメントありがとうございます
お返事遅くなってすみませんペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

りんは自分の場所はゆずらにゃい!て子です(笑)
でもテルとはくっついて寝たこともあるからこれからは大丈夫かも(*^m^)

スイカはやや大きくなりました( 艸`*)ププッ
小さいときって毛がはえてるんですねぇ私もビックリでした(笑)
また写真とってアップしますね♪
by kimagureme | 2013-09-27 16:27 | ニャンズ | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)