へんてこり~ん( 艸`*)


 へんてこりんといえばこの子
c0194042_2021726.jpg

 え?かわいい?? でしょ~~(*^m^) ← ハイ!親ばかでぇす

 この写真を前から撮ると・・・
c0194042_20242067.jpg

 この体勢でいいの?て思うでしょ!
 本猫は気にならないようでしばらくずーっとこのまま座ってました(笑)
 見てる方がすごぉく気になりましたよ(´ー`A;)
c0194042_20263148.jpg

 まさにへんてこりんでしょ!(*≧m≦*)



 マルは・・・日によって変化がありすぎて私も気が滅入ります
 一昨日は夜にマルにしては多めのう●ちが出てホッとしてたんだけど
 昨日は朝から食欲も元気もなく・・・したがってう●ちも出ない(◞‸◟ㆀ)
 やっと出たのはやっぱり夜、しかも私の小指の先(第一関節分)くらいのが1個
 そして今日は昨日の分も食べちゃうぞーみたいな勢いで1日中ご飯の要求ヽ(=´▽`=)ノ
c0194042_20375375.jpg

 でも今現在やっぱりう●ちは出てないんです・・・
 お薬も飲んでるし機嫌のいいときにお腹をマッサージしたりしてるんだけどなぁ
 

 マルがご飯を要求する度にテルとりんが喜んで走って来ます(笑)
 でも同じようにこの子達にあげてたら大変なことになっちゃうでしょ?!
 隠れてそっとマルにだけあげるようにしてるんだけどごまかすのが大変です~(≡^∇^≡)
 
  
 
[PR]
Commented by sally at 2013-09-25 22:50 x
この体育座りみたいなの、うちでもよくやってます!
ペンギン座りとか言ってます!
かわいいですよね(^m^)
Commented by mycolon at 2013-09-27 17:16
ふふ、変わったお座りだね、りんちゃん。

おやつはねぇ…。
うちでもジュニアの残したのをほかの奴らが食べちゃってたし。
一人だけこっそりって難しいよ。

まるちゃんの快便が戻ってきますように…。
by kimagureme | 2013-09-25 20:44 | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)