まるだし?( 艸`*)


 甘えん坊テルが私の膝でくつろいでてふとこちらを振り返りました♪
c0194042_2013061.jpg

 舌まるだしでぇす(*^m^)
c0194042_2025547.jpg



      その後には
c0194042_2063054.jpg

      くつろぎすぎだよね~
      お恥ずかしい部分もまるだし(*≧m≦*)

 
  いい景色を堪能した私でした003.gif




  マルは昨日夕方ちーに血が混じりました007.gif
  あいにく病院が臨時休診だったので今朝一番にちーを採って病院へ走りました
  見た目はきれいなちーでしたがやっぱり血液反応が・・・
  それに腎臓の数値がやや悪かった・・・でもまだ深刻な数値ではないようなので
  腎臓サポートのご飯を食べさせて頑張ってもらいます

  
c0194042_20263769.jpg

[PR]
Commented by sally at 2013-09-23 23:10 x
舌丸出しだけでも萌えまくりなのに、
なんと!恥ずかしいとこも丸出し(≧m≦)
良いもの見させていただきました(笑)
腎臓の数値が少し悪かったというのは心配ですね。
といかいう、我が家の猫も年齢なりに意外と数値が悪くなってきています。
本当なら腎臓サポートとかに変更しても良いころなのかも知れないけど、
いまだにダイエット食のまま(^^;
療法食で頑張ると次の血液検査で数値が良くなっている可能性高いし、マルちゃん頑張ってね!
Commented by ティティ at 2013-09-24 08:50 x
んまー!!テルくんたらっ!!
舌べろチラッ!!カワユイカワユイ!!(*´∀`*)
舌べろ出した後には!まさかの!!
ア・ソ・コ!!とキタ日にはッ!!
もうティティさん、満腹状態でございます!!(*´∀`*)
眼福眼福~~!^^

マルちゃん…、夏の疲れが出ているのかな。
腎臓サポートがイイ仕事してくれて、数値が少しでも改善されますように。
マルちゃん&み~さん、ファイトっ!!
Commented by marinnremonn at 2013-09-24 16:26
テルくんったらぁ~
舌チョロだけでもかわゆいのに、安心しておっぴろげですか~
肉球観察まで出来ちゃう
なんて可愛いのかしらぁ~

マル姐さん、心配な症状ですね
本猫さんが痛みや食欲不振が出なければいいのですが
療養食食べてガンバ!
Commented by kimagureme at 2013-09-25 20:57
sallyさん♪
喜んでいただけて私もうれしいです(*^m^)
いい景色(?)だったでしょ~~(笑)
やっぱり年齢と共にあちこちがたが来ちゃうんですよね(ㆀ˘・з・˘)
今のところ腎臓サポートもよく食べてくれてるので数値が少しでもよくなることを期待して頑張ってもらいます
応援ありがとうです♡

ティティさん♪
ティティさんも喜んでいただけました?これって好物でしょ?(ΦωΦ)ヌフフ
マルは今のところ腎臓サポートをよく食べてくれてるので少しでもよくなるかと期待してます
応援さんきゅです❤

きちゅねちゃま♪
この日は家に私しかいなかったから本当にリラックスしてました(*≧m≦*)
らぶらぶですよ~~♡❤♡
話が出来ないから痛いのかどうかはわからないけど
気分悪いのか1日中おとなしく寝てばかりいる日もありました
今日は食欲旺盛で元気なんですけど・・・
腎臓サポート食べでがんばってもらいます!
あとはお腹がすっきりしてくれたら言うことないんだけどなぁ・・・
by kimagureme | 2013-09-23 20:27 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)