人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるい?


  昨日19日は十五夜の満月でしたね♪
  いいお天気できれいな大きなお月様がみれましたね~

まるい?_c0194042_20454754.jpg

  次回の満月の十五夜は2021年なんだって・・・貴重なお月様が見えてよかったね


  こちらもまんまるだよ(*^m^)
   
  私を見てるテル
まるい?_c0194042_20464549.jpg

  なにかにびっくりしたりん(笑)
まるい?_c0194042_2047497.jpg




  最近のマルのお気に入りの場所・・・
まるい?_c0194042_20512062.jpg

  ここはお風呂の前なんですよ
  足拭き用マットの上が気に入ったようで毎晩でーんと邪魔してくれてます( 艸`*)ププッ

 ※皆様心配してくださってありがとうございますマルのその後ですが、まだスッキリいいう●ちが出てません(◞‸◟ㆀ)
  いきみすぎて昨夜はちょっぴり血も出ちゃって(涙)今日また病院へ行ってきました
  先生曰く高齢なので浣腸とかしたくないと・・・なので飲み薬(下剤)をいただいて来ました
  これで改善されればいいんだけど・・・でも食欲も出てきて元気はあるんですよ♪






 今朝遊んでてやられました007.gif
まるい?_c0194042_21165991.jpg

 16cmほどの引っかき傷になってます・・・
 犯猫が写りこんでますが(笑)今はもっと赤くなって来ちゃって
 スカートや短いズボンが穿けませんよぉ(ㆀ˘・з・˘)
 
by kimagureme | 2013-09-20 21:22

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)