きょうはね


  なんのひかしってるでちゅか~?
c0194042_225634.jpg

  まるちゃんのひなんだって・・・
c0194042_226270.jpg

  ん?なにかいった? ちらないでちゅよ~
c0194042_2273923.jpg




  今日は敬老の日ですよね(*^m^)
  我が家には母(私の)とマルが対象です(笑)
  母は自治会の敬老会におよばれでした
 (毎年恒例でビンゴ大会があり、今年は新米3kgが当たったそうです♪)  

  息子達から祖母へのプレゼントは
  電波時計(目覚まし用)とケーキ
c0194042_20565617.jpg

  もちろん私達もお相伴に(*^m^)

  そしてマルには・・・柔らかめのレトルトを
c0194042_2059293.jpg

  テルもりんもお相伴にあずかりました♪
c0194042_2103697.jpg

c0194042_2105747.jpg

  (りんはカリカリは早食いなんですが柔らかいのは苦手で遅いでんすよ・笑)

  マルは16歳です
  みんにゃと一緒にご長寿目指して頑張ろうね~(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!


  ※お友達のにゃんこが先日虹の橋を渡りました007.gif
   心からご冥福をお祈りいたします・・・また会える日まで

 
[PR]
Commented by ティティ at 2013-09-17 17:32 x
そっか~!昨日は敬老の日だったのね~。
9月15日の方に馴染んでいるせいか、一瞬「?」だったよ…orz
後、祖父母なる方が存在していないせいで、ますます忘れやすい日に。(-∀-;)
(ハッピーマンデー…いいのか、悪いのか??)
て、マルちゃんの日…(笑) こりは…大きな声で言っていいのかな?
なにはともあれ、マルちゃんもみ~さんママンも元気な1年になりますように。
み~さんママン…くじ運いいですね~~!^^(あやかりたいわ!)
Commented by sally at 2013-09-17 23:52 x
そうそう、敬老の日だったんですよねえ。
実家にも顔出さず・・・あはは~。すまんねお母さん。
電波時計良いですね。私も電波時計の目覚まし使ってるんですけど、狂わないっていうのが良いです。
そっかあ、マルちゃんの日なんだあ(^m^)
Commented by marinnremonn at 2013-09-18 15:00
マル姐さんのモデル立ち
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;前足片方出してますぅ~
とっても素敵
敬老の日・・・・って\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ッ
マル姐さんには似合わない言葉でございまする
Commented by kimagureme at 2013-09-18 21:26
ティティさん♪
ハッピーマンデーねぇ・・・いいのか悪いのか??(*^m^)
マルの日だというのは内緒です(笑)
私の祖父母ももういません・・・まぁ自分の年を考えればね(´ー`A;)
母のくじ運は??です
だって1位は新米10kgだったんだよ~( 艸`*)ププッ
(一昨年は1位だった♪)

sallyさん♪
お母さんの日は5月だから敬老の日は祖父母へですよ(*^m^)
電波時計はあわさなくていいし正確だしいいですよね
いちいち私に電池が切れたから合わせなおしてって持って来てたんですよ
あ・・・私が楽になるからって気持で息子達にアドバイスしたんじゃないよマジで!

きちゅねちゃま♪
モデル立ち?気づかなかった~ホントだぁかわいい!(親バカ)
かわいいマルだけどやっぱり年には勝てないところが多々ありまして・・・ε=(o´ω`o)
by kimagureme | 2013-09-16 22:13 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)