新ニャンズと私の気まぐれ日記

kimagureme.exblog.jp

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります

おほほほ・・・ほ



   しちゅれいでちゅよ!あたちだっておんにゃのこにゃんだからね!
c0194042_17395962.jpg

   (↓の記事にお怒りのようです( 艸`*)ププッ)

   かいじゅうなんかじゃないでちゅよ~おじょうちゃまでちゅよ~~♪おほほほ
c0194042_1742551.jpg


   実はこの写真のオチがあるんですよ・・・もうお分かりですよね(*^m^)

   おほほほ・・・ほ・・・ふわぁ~~019.gif
c0194042_17442678.jpg

   ひゃ~大きな口!!041.gif
[PR]
Commented by sally at 2013-09-15 23:11 x
あはは。おほほほだけで終わらせてあげれば良いのに~♪
オチを見せちゃうんだから~(≧m≦)
けど、そのほうがりんちゃんらしくて好き~♪
Commented by kimagureme at 2013-09-18 21:09
sallyさん♪
やっぱり我が家のお笑い担当なのでオチがないとね(*≧m≦*)
ね、りんらしいでしょ?!(笑)
by kimagureme | 2013-09-13 17:47 | ニャンズ | Comments(2)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)