まだ・・・


いい季節になったね、なんていってたのに
昨日から昼間はまた暑くなってます~008.gif

   きれいに座ってたりしてたのにやっぱりこうなりました( 艸`*)ププッ
c0194042_14105.jpg

   「だってあついんだもん」て聞こえてきそう(笑)
c0194042_1444820.jpg



   はやくくらくならにゃいかなぁーーっ!
c0194042_1411750.jpg

   ほら、あたちだって「ちんそうのれいぢょう」とかになれるでしょ
              (深窓の令嬢だそうです)
c0194042_1413594.jpg

   はぁぁ~?005.gif
   どう見ても「まどぎわのちんじゅう」じゃない??
 
  
[PR]
Commented by sally at 2013-09-11 22:37 x
窓際のちんじゅう(≧m≦)
ほんと、すっかり秋らしくなったんだけど、まだまだ昼間はねえ・・・。
明日はこちらも気温が高いなんて予報で言ってたしなあ。
Commented by ティティ at 2013-09-12 07:42 x
今の時期って、暑かったり涼しかったり…
気温差が激しいですよね~。
こういう時って体調崩しやすいから気を付けてね!!

りんちゃん…窓際の珍獣…(≧∀≦)
いやいや、そんな事ないがな~。
りんちゃんだって、暗くなったら「深窓の令嬢」。
夜目遠目傘の内…………って、違~~~う!!
そのままのりんちゃんで、十分カワユイよ。(//▽//)
Commented by marinnremonn at 2013-09-12 22:09
窓際の珍獣なんてしっつれいな
王女様修行中でありんすよ←花魁はいってるかもかも
それにしても溶けてるテルクンはにゃんの許容範囲なんですけど、りんちゃんのご立派なポーズは好きだわぁ~
d( ̄  ̄) ヾ(^o^;きちゅねの基準は間違っているぞぉ~
Commented by kimagureme at 2013-09-13 17:56
sallyさん♪
また暑くなってますよね~
今日も昼間は30℃を越えたようだしε=(o´ω`o)
昨日も熱中症で救急搬送された人が多かったようですね
空気は秋の気配なんだけどなぁ・・・もう少し頑張りましょうか(*^m^)

ティティさん♪
ホント体がついていけなくなっちゃう・・・年とともに余計にねぇ(◞‸◟ㆀ)
にゃるほど~夜目遠目って?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ(爆)
我が家のお笑い担当だからいいけどね~~( 艸`*)ププッ

きちゅねちゃま♪
楽しそうな昼食(宴)会出来てよかったですね~(*^m^)
お水大好きっ子と苦手っ子の差が面白いね❤
王女修行?花魁?ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪
by kimagureme | 2013-09-11 14:23 | Comments(4)

3ニャンズとの生活を気まぐれにつづります


by み~(キューピー)